☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/05/30(月) オーマイガッ
 わ、私とした事がぁ〜〜ッ。今日のBJを見忘れたぁぁぁ!!普通にバイトから帰ってきたら終わってました!マジでショック!!ビデオ撮り忘れちゃったよぉぉ(涙)先生、ごめんなさいーッ。私はファン失格ですぅ。
 そしてついでに言うと、昨日のワンピも見忘れました。バイトは6時までだったのに、7時半くらいまで店長とお喋りしてたよ(汗)昨日のワンピは、ウソップを救ってみんなが助けに来るトコロだったのにぃ〜ッ悔しい!

2005/05/27(金) テニプリって…
 昨日、友達に聞いたんですけど、テニプリアニメって放送終わってたんですね。全然気付きませんでした。しばらく…っていうかけっこう見てなかったからなー。原作は、確か手塚が九州に行っちゃうところまで読んだかな。
 その友達に聞いたんですけど、テニプリラジオってあるらしいですね!!しかも今週は置鮎さんが出るとかv絶対聞くぞ〜!最近、ラジオって聞いてなかったですけど、昔はよく聞いてました。大塚さんが出てるラジオってないかなあ〜?

<<今日の絵>>
 久々にウソップ〜。今週のアニメの、金を返してもらおうと必死になるウソップがちょっとかっこよく見えました♪やっぱ勝平さんの影響かな〜(笑)

2005/05/25(水) 先生の瞳は素晴らしい。
 朝から頭が痛いっす…。

 なんとなく先生の目が描きたかったんです。壁を探し当てた時に出した先生の表情ですね。今にも人殺ししそうな勢いですな…(汗)まつげ長いですよね〜彼。

2005/05/24(火) MGS4発売決定!
 今日、MGSの公式HPがあるコナミのHPに遊びに行ってたんですね。そしたら、重要な情報が手に入りまして!!
 なななな、なんと!MGSの4作目が発売決定らしいですよ〜〜!もうめっちゃ楽しみですー!舞台となるのはMGS2の先。…という事はー!私の大好きなスネオタが見られるのかしら〜〜vオタコン、おかえりー!!そしてプレイヤーはソリッド・スネーク。ネイキッド・スネークも好きだけど、やっぱ私はソリッドとオタコンが見たかったよ〜!
 でも問題なのがPS3だという事。また買わなきゃいけないのー!?どうしてPS2対応にしてくれなかったのさー!
 あと、そのHPに、デモ映像がありました。5分くらいの。めちゃ笑いましたよ!主人公をめぐって、スネークと雷電が対決!?しかも、雷電の髪、キラキラ光ってなびいてるし!スネークのあの格好はなんだ。赤外線スコープですか?重そうな荷物をしょって、腰を曲げて歩いとりましたよ。雷電も登場するのかな!?堀内賢雄さんも戻ってくるのかなー。MGS3ではほんのちょっとしか出てこなかったもんなーライコフ。とにかく、MGSが気になる方はぜひ、このHPへ!4ページ目くらいに、デモ映像がありますから〜↓
http://www.konami.jp/gs/kojima_pro/index.html

2005/05/23(月) ディンゴ
 またまたBJの感想。

 いや〜、今日も色っぽかったですねー。歩き続けて、夜は野宿、ご飯は草。腹痛を起こして腹を押さえて倒れこんでいた先生の表情がなんとも素敵でした…!(おい)
 原作ではピノコは着いてこなかったですよねー。いやぁ、それにしても、先生のあの言葉!!BJ→ピノコが好きな私にとって嬉しかったですよー!自分の体を自分で手術していた時、「こんな時にピノコがいれば…」って言いましたよね!?ピノコがいないと生きていけないんですね、先生は!(なんか違;)手術中、ディンゴに襲われそうになった時の「うわーーッ」の大塚ボイスがたまらなく好きです!(末期症状)
 NGシーンでは、死体役の男の人が誤ってくしゃみをして、BJがめちゃビビってましたね。あのビビり方面白かったですよ。あとでビデオでもう一度見直したら、先生の表情に吹き出してしまいましたもん(笑)

<<今日の写真>>
 MGシーンでの先生。どれだけすごい顔してるかわかったでしょう?(笑)でもこんな先生も可愛いと思えてしまうのです…

2005/05/22(日) 一言メール
一言メール有難うございます〜!!
●「大塚さんと言えば、スネークとBJ・・・あとは何ですか?」
スティーブン・セガールとか?(笑)
●「BJの感想日記、いつも楽しく見ていますw先生、最高ですね!!」
先生は何をしててもカッコイイです。トイレしてるシーンも好きです(笑)原作にありましたよね〜。
●「漫画全部読ませていただきました。めちゃめちゃ面白かったです。次回作も楽しみにしてます!」
嬉しいお言葉です〜、今、新しい漫画を作ってるところなんですけど、なかなか時間がなくて書き上げる事ができてないんですよ(汗)気長に待ってやってください(苦笑)
●「ブラックジャックのイラストコンテンツは作らないんですか?よろしかったら作ってください〜」
そうなんですよね。日記絵をどど〜んとBJコンテンツにUPしようかな、と最近考えてたんですよ。頑張らせていただきます〜。

2005/05/17(火) 久々にMGSイラスト追加。
 昨日、久々に、MGSの無線会話のイラストを更新しましたー。EVAちゃんがとってもブサイクになっちゃいましたー(汗)MGSに出てくるキャラって難しい。

2005/05/16(月) 最先端ルームの悲劇
 BJの感想ッス。

 今回のストーリーはいいね〜!地下室に閉じ込められちゃうお話。でも、私が楽しみにしていた、BJが他の三人と一緒に叫ぶ「開けてくれー」のシーンがなかったのが残念でした(汗)あのシーン可愛いのになぁ…。でもでも!男前なシーンが多々ありましたよね。息がつまりそうな空間で必死になって、壁を探る先生の姿。汗をたらして苦しそうな表情が、なんとも色っぽかったです…!(先生が苦しんでんのに何考えてんだ;)まつげ長い先生って素敵vv
 原作とは違って、ピノコも一緒に閉じ込められてましたね。ピノコとBJは常に一緒に行動してほしいですよね〜(笑)
 
 NGシーンの、ピノコの頭がつっかえたのは面白かった!小さい隙間にピノコを通させて、助けを呼びに行かせる場面ですね。
 BJ「しまった〜ピノコの頭が大きすぎたか〜!
弟も、アニメ見てるとき、「こいつ頭デカいのに通るのか?」って横で呟いてたんですよ。そしたらこのシーンがたまたまNGシーンになってて(苦笑)2頭身しかないですよね。ドラえもんですよ!(笑)
 NGシーンって、ピノコが出てくる事が多いですけど、BJも一緒に出した方が絶対ウケますよね…!皆が待ってるのは、BJなんですから!(え)

<<今日の絵>>
 壁を探る先生。妙に色っぽいと思うのは私だけ?

2005/05/13(金) 一言メール
 一言メール有難うございまーすvv
●「エマさーん!Snakeをもっとくださいぃ!!」
MGSの絵の方、全然更新してないですよね(汗)最近ネタがなくなってきたんです(おい)…が、頑張ります…。
●「毎週のBJのイラスト、楽しみに見ています(^-^)」
元気出るなぁ〜。
●「ブラック・ジャックのイラストサイトですか?」
ぐはっΣ 言われてしまった…!写真が中心サイトなのに、BJのイラ描いてる方が多いですもんね(苦笑)
●「スネークイーター」
…!?おぬしは一体何を意味したいのだろう(笑)

<<今日の絵>>
 ご要望に応えて、久しぶりにスネーク氏。やっぱりこの人描くの苦手です。難しい〜(汗)こんな絵でごめんなさい〜。最近、携帯ストラップにケロタンをつけてます。MGS3の影響ですな(笑)

2005/05/12(木) そろばんに乗って遊ばないで…!(笑)
 遅れましたが、今週のBJ。ストーリーは原作でも読みましたけど、今回は…これと言って面白いところはないかなぁ〜と思ったんですけど。最後のNGシーン!ウケました(笑)ピノコがそろばんに乗って、スケートのように滑っておりました。…と思ったら先生まで!?ポケットに手を突っ込んで、軽々と滑っていく先生。先生、そろばんはスケートじゃないのよ…!(笑)和登さんもびっくり。あのカッコイイ姿にやられました。だから描いちゃいました(笑)

 来週のアニメはあれですね…!原作「地下壕にて」ですねvあの話も好きなんだよなぁ。だって先生が可愛いんですもん。前にも絵を描きましたけど、周りの人と一緒に閉じ込められて「開けてくれー」と叫ぶBJの姿が見られるんですよ…!可愛いのなんのってv原作では違いましたけど、ピノコも一緒に閉じ込められてましたね。いい展開を期待しますv

5月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.