☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/06/30(木) BJのOP曲って
 そういえば最近気付いたんですけど、BJのOP曲って、キリコが出てるって噂じゃないですか。私はキリコは見つけられなかったんですけど、琵琶丸は見つけたんですね。で、おかしいなぁと思って、BJ公式HPの掲示板に覗き込みに行ったら、パターンがあるらしく、どういう頻度かはわかりませんが、人物が変わってるらしいですよ!キリコ、琵琶丸、如月先生、ブラック・クィーン、という登場人物で。それぞれ重要な人達が交代でOPに登場するワケですな…!私はたいてい、BJはあとでビデオで見直すか、ご飯食べながら見てる時が多いので、OP曲はちゃんと見ていないんですよ(汗)だから未だに琵琶丸しか見れていません。来週からはちゃんとチェックするぞ!…それにしてもすごいトコロに凝ってるなぁスタッフさん。

<<今日の絵>>
 久々にMGS2から。似ても似つかない雷電君。真面目に描いたのはこれが初めて。

2005/06/29(水) 空からの侵略者
BJ感想。
 サトル役の子はまたもやポケモンでおなじみサトシ役の松本梨香さんでしたね♪
 入院中、サトルは医師や看護婦、母親の様子がおかしいと感じ、皆の対応が変なのはインベーダーに入れ替ったからだと疑う。
 (BJに平手打ちをくらって)
 サトル「お前がインベーダーのボスだな!
 BJ「これでも医者だがね。
まともに返事をする先生って可愛いな…。

<<今日の絵>>
 優しい表情を出す先生を、と思いまして。久々に描いたら妙になりましたね(汗)

2005/06/28(火) 最近読み返してます
 最近、テニプリを読み返しております。以前は友達に借りていたんですけど、20巻くらいまでしか読んでなかったんですね。…で、最近またテニプリ熱が出てきまして(笑)、弟がどこかから借りてきてくれています。いや〜、やっぱ面白いな!と改めて感じます。聖ルドルフの観月がいいね!(そこかよ)

<<今日の絵>>
 初めて描いて、しかも時間なくてざっと書いたら、変な観月さんになっちゃいました(汗)見えないって!

2005/06/27(月) 浴衣着たのはいいけど〜
 今日は久々にユキンコちゃんと遊びました♪浴衣着てお出かけしたのはいいんですけどね、今日は夜店はやってないんですよ。
 仕方ないので、某ショッピングセンターへGO!浴衣着ながら、浴衣を売っているお店へ。新しい浴衣がほしいそうですよ、ユキンコさん。可愛いのがたくさんありましたね☆で、そこの店員さんとお喋りしてたら、その人がある事に気付きまして…!「二人とも右と左反対に着ちゃってる!?」そうなんです。左が前に来るように着物って着ないといけないじゃないですか。気付いてくれて有難う、店員さん!(笑)聞いたところによると、逆に着ちゃうと死人装束になるんですって。男の人が逆なんだと思ってた〜。そして、店員さんに着せてもらって、ショッピングセンターを出た後、夕食を食べに。
 ベトナム料理を食べてきました。サイゴンカフェっていう所なんですけど。変わった味の料理が多かったですね〜。一番最後に食べた鶏肉…めちゃめちゃ辛くて、店員さんにお水ください!って頼んだんですけど、いつまで経っても来なくて。3回目でやっと持ってきてくれました。いつまで待たせるんだ!(汗)辛すぎてお水ないとやってられませんね(苦笑)
 近々写真UPするのでまたご覧ください〜

 そういえば、愛・地球博に行った日、ユキンコさんもその日に来てたらしいですよ(笑)まさか同じ日に来てたなんて思いもしないですよね。

2005/06/25(土) いまあい
 中村獅童、竹内結子が演じる「いま、会いにゆきます。」のDVDを見ました。この邦画、当時映画館で見たかったんですけど、ハウルにやられて(笑)見れなかったんです。で、やっとレンタルして見ました。
 確かに涙腺がゆるい私なんですけど、邦画で感動したのはセカチュー以来かな。でも、セカチューより感動しました。
 奥が深いこの作品。竹内結子がこの世を去って終わりかと思いきや、もう一つのストーリーが。雨の季節になぜそこにやってきたのか、それを明らかに。そして「いま、会いにゆきます。」の本当の意味。裏を反したようなこの作品。もう一度みたいな、と思えますね。

2005/06/23(木) アニメイト
 友達にアニメイトに連れていってもらいました。実は私、アニメイトに行ったのは初めてでした。すごい所ですね!もうちょっと小さい所かなって思ってたんですけど、意外とでかいんですね!そしてあまりにもいろんなグッズがあったりして、圧倒されました!とっても豊富!1日中居ても飽きがこないような気がしますよ(笑)まぁ私が見るとすれば、やっぱワンピとテニプリと…、あとは気になっている「好きしょ!!」かな(笑)そう言えばですね、友達が貸してくれるみたいですv好きしょのアニメ。感謝〜〜ッvV本当に有難う!

2005/06/21(火) 夜店
 夜店行ってきましたよー!バイトの人達と☆浴衣着ましたよー!やっぱ楽しいや!いろんなもの食べあさりました♪
 店長は行かなかったので、お土産を買ってあげるつもりだったんですけど、し、しかし!!アクシデントがおこりまして!(苦笑)
 夜店をぶらぶらして食べ歩きしたあと、時間が残ったのでカラオケに行ったんですね。で、店長達のお土産は後回しにしたんです。あ〜!歌ったし、そろそろ帰るか〜!って事で、カラオケ店を出たら…!!み、店が一店もない!!や、やべぇ。こりゃマジでやべぇ。笑い事じゃないッス。後で聞いたところ、9時半には夜店は閉店するらしく…。とうもろこしは!?りんご飴は!?から揚げはー!?どこの屋台のお店もいなくなってるよーー!!…という訳で、店長へのお土産は、栄養ドリンクに変更(笑)近くのコンビニで買って、店長に謝りました(笑)店長は「お前らバカじゃないの?」と笑いながらも半分本気だったと思います(^^;)ええ、バカですよ…。

2005/06/20(月) 青い海の恐怖
 BJの感想。BJとピノコはボートに乗って三界島へ向かうんですけど、この島はBJが美しい自然を残したいと購入したものだったんですね!ボートも持ってるしやっぱ金持ち〜!自然を大切にするBJが好きだぁー!
 ってか、太一役の声優さんは田中真弓さんでしたよね!先週の次回予告で、「来週はルフィだ!」とはりきってました(笑)
 NGシーンで、今日みたいに、毎週BJを出してほしいですね!今日の先生は、たこにすみをかけられて真っ黒になってました!あんな先生もまた可愛いんだな〜vかっこいいより可愛いだよな〜!(私だけ?)

2005/06/19(日) ウソップ、一味を辞める!?
 あぁ〜ッ、今日のワンピはかなり泣きました!原作でも泣いてしまった私は、アニメで涙をこらえる事はできませんでしたッ。涙腺ゆるいんだって私…。
 必死でゴーイングメリー号を守るウソップ。「重い」と嘆き泣いたルフィ。それを見守る仲間達。やはり女として、ナミの立場に近かったですね、見ていて。ゾロやサンジみたいに、心の内を出すことなく静かに見守るなんでできないですよ。ゾロの最後のあの言葉。「迷うな。お前がフラフラしてやがったら俺達は誰を信じりゃいいんだよ」のセリフにグッときましたね。
 ウソップ、早く戻ってきてくれ…!

<<今日の絵>>
 戦い終わった後のルフィの真剣な表情。いつもおちゃらけてて、あまり見せないこんな表情がけっこう好きだったりします。

2005/06/17(金) インターネットラジオ
 最近、友達に教えてもらった、緑川光さんと宮田幸季さんが出ているインターネットラジオを聞いています。しかもBL(笑)アニメ「好きなものは好きだからしょうがない!!」に出ている二人らしいんですけど、見た事ないんですよねー。今はもうやってないのかな?DVDとかめっちゃ見たい!だだだだって!声優さんが豪華なんですよ!緑川さん、宮田さんはもちろん大好きだし、あと、保志総一朗さん、石田彰さん、置鮎龍太郎さんですよ!?なんだこの素晴らしいキャストは〜〜ッ。しかもBLですよ!?萌える事間違いなし!(見た事ないけど)
 ラジオ聞いてみてください!でも、苦手な方は聞かない方がいいぞぅ!普通にヤバいぞぅ!(笑)

<<今日の写真>>
 これが噂の好きしょ!です。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.