☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年6月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/06/13(月) 20年目の暗示
 BJ感想。深刻に思いつめている先生と影から心配そうに見るピノコ、この二人の心境がよかったですね。このストーリー原作でもけっこう好きだったんです。
 面白かったのはやっぱりNGシーン。「手に包帯をまきつけたのはいいんですけど、うまく切れない〜!」な先生(笑)「あ、あれ?」みたいな感じが可愛いですね☆

<<今日の絵>>
 またまた絵チャで描いたもの。最近ハマってます。

2005/06/12(日) ルフィとウソップ大喧嘩
 最近、蒸し暑くなってきましたね。もうクーラーが必要な時期ですよ。

 ワンピース感想。やっぱ寂しいですよね。バラバラになっていく麦わら海賊団を見るのは。見てるこっちまで、辛くなってきますよ。でも今回はやっぱ力入れてるのかなって思いました。絵がとても綺麗でしたし、なんだか原作に近い感じでしたよね?

<<今日の絵>>
 久々に女キャラ。ナミすわんとビビちゅわんですv

2005/06/10(金) 祝☆1周年!!…なのに(汗)
 6/10で、うちのサイトが1歳のお誕生日を迎えました。有難いもので、このサイトを見てくれてる皆様に支えられながらここまでたどりつけましたー。有難うございますー!

 で、サイトを更新しようかな、と思ったら!!もう最悪ですよ〜!こんな時に限って、HPを借りているサイトさんがメンテナンスのために、サイト更新を中止してみたいなんですよ。おかげでまったく繋がらなくて。くそぅ〜!いつ直るんだ〜…。

2005/06/09(木) そういえば。
 そういえば、今週のBJで突っ込みたいところがあったんですけど、BJがスト中の医者に向かって「あんたそれでも医者なのか。重症患者を見捨てるなんて」みたいな事を言ってましたが、BJがエラそう言える立場なんですかねぇ(苦笑)BJも同じような事してるじゃん…と思っちゃったんですけど(^^;)

<<今日の絵>>
 絵チャで描いたちっちゃなサンジさん。一番右は、ボーショットを描いたつもり…、なんですが…(汗)画像がまたまた汚い…。

2005/06/08(水) 一言メール
 一言メール有難うございますーvv
●「初めまして★素敵なサイトですねvv」
足跡残してくださって嬉しいですv
●「食べ物の写真を見てほっぺがとろけそうになったよ〜」
もっと撮れるように頑張りますねー!
●「エマさんはテニプリもお好きなんですか?」
好きですよ〜v一番初めに出したHPはテニプリサイトでしたからね。
●「メタルギアの新作見ました!アンジャッシュのネタ最高です!」
アンジャッシュさまさまですね!(笑)

<<今日の絵>>
 横顔スネーク。色塗ると変になりそうだったんでやめました(汗)

2005/06/07(火) 雷雲の中のオペ(BJ感想)
 このストーリー見た事があるようなないような…。記憶の片隅に残っている感じはするんだけれど…。
 これと言って、いいなぁと思うシーンは今回はなかったですね…。
 OPとED曲、変わってましたねー!先週は見られなかったからなぁ(汗)ちゃんとは見られなかったんで、あとでビデオで見直しますが、OPでキリコが出てくるって聞いたんですけど、確認できなかったんですよね(汗)でも琵琶丸が出てきたのは分かりましたよ!アニメでキリコや琵琶丸が出てくるのを期待しています!EDは、ピノコの恋心が上手く表現されてるって感じですね。一番最後の、ピノコがBJに抱きつくシーンが可愛かったですねv先生のちょっと嬉しそうな表情もいいですよねvv

<<今日の絵>>
 友達に借りたハンターのDVDを見てたら急にヒソカが描きたくなりまして。ってか、似てないし(汗)高橋さんがかっこよすぎなんだよ〜〜っ。

2005/06/06(月) 乾@津田さん
 テニプリラジオ、聞きました〜?今月は乾役の津田健次郎さんと、六角中の葵役の豊永利行さん、そしてゲストは氷帝の樺地役の鶴岡聡さん。津田さんはかなり関西弁が入っていたので調べてみたところ、大阪出身だったのですね!なんだか親近感わくな〜。私は大阪じゃないけど(苦笑)

<<今日の絵>>
 先週はBJを見忘れたからな。今日は見ないと…!この絵は、またまた「最先端ルームの悲劇」でのワンシーン。壁を掘ろうとする先生。こわッ。

2005/06/05(日) バイトの皆で夜店行くぞ〜
 夜店の季節ですよ!花火大会の季節ですよ〜!浴衣の季節ですよ、奥さん!!
 バイト先の友達とマネージャーと喋ってて、今度一緒に行こう!って話になりましてね。浴衣着て、皆で行こーよって♪そしたら横で聞いていた店長が、「浴衣着て店先まで来て見せてくれたら何かおごってやる」とか笑って言ってまして(笑)つい食べ物に釣られて「やったー!」とか喜んだ私はバカでした(苦笑)あとで、「その発言はかなり危ないですよ!」と言っておきましたけど☆

<<今日の絵>>
 テニプリの絵チャに参加させていただきました。下手くそですけど、不二と越前です…、み、見えない…(汗)画像が汚くなりました…。

2005/06/04(土) 停電!?
 今日、私がバイトしているショッピングセンター内に、雷が落ちたのかはわかりませんが、停電がありまして。うちのバイト先はぱっと消えてすぐに電気はついたんですけど、ゲームセンターは少しの間、暗いままでしたよ(苦笑)
 停電のせいで、ダウトのスイッチが切れて、しばらく煙でモヤモヤしてました、うちのバイト。煙たいと同時に、機会が止まってしまったものがあって、お客さんに迷惑かけました(汗)
 でもほんと、今日はかなりの雨と雷でしたね。明日も天気悪いのかなぁ。

<<今日の絵>>
 オリジナル…って誰だ、こりゃ!?(汗)絵チャで描いたものです…す、すいませ…(><;)

2005/06/03(金) スマッシュヒート(?)
 弟が、最近借りてきたテニプリのゲーム、「スマッシュヒート2」(っていう名前だったかな)にハマってます。弟や友達と対戦してます…!手塚が扱いやすいのなんのって!あとは跡部!ヤツはかなり手ごわいです。
 このゲームのせいで、しばらく読んでいなかった原作のテニプリ、見たくなりました。氷帝の次の学校くらいから記憶が曖昧なんですよね(汗)

<<今日の絵>>
 久々に絵チャしました。しかし時間がなく30分程度の落書きですが、菊丸を久しぶりに描きました(笑)下手でごめんなさい…。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.