☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年7月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/07/28(木) プレゼント
 誕生日が近い事もあって、学校の友達数人から誕生日プレゼントをいただきました。もうすっごい嬉しかった〜!しかもクラス中から「おめでと〜」という言葉と拍手をいただきました。有難い事です、感謝感謝☆★

<<今日の写真>>
 もらった数々。愛用させていただきます〜v本当にありがとう!

2005/07/27(水) 乾さんとこの貞治さん
 今日は風が強い一日だったなー。そして平凡すぎるくらいいつもと変わらぬ一日でした(笑)

<<今日の絵>>
 昨日は海堂を描いたんで、次は乾っしょ!昔はかなりハマってたなー、乾海。もちろん今でも好きなカップリングだけど。最近は跡塚もいいですねぇ(コラ)

2005/07/26(火) 一言メール
 どうやら台風はそれてくれたみたいです。でも朝は雨がすごかった…。バイト先まで行くのにビショ濡れになりましたよ(汗)

 最近、まったくメールを開いてなくて、一言メールがたまっておりました。皆さん有難うございます!

●「メタルギアのネタが面白かったです!また来たいです☆」
またぜひ来てください〜♪
●「MGS4ができるらしいですね!楽しみです。エマさんは買われますか?」
買いたい!です…けど…、PS3らしいですよね。お金が〜〜ッ。
●「初めまして。綺麗なお写真をいくつか拝見しました。どれも素敵でした〜」
初めましてどうも!またきていただけると嬉しいです^^
●「ブラック・ジャックの映画化が決定したらしいですよ!報告したくなってメールしましたvv」
せっかく報告してくださったのに、メールを見たのがこんなに遅れて本当に申し訳ないです(><;)
●「エマさんと絵チャがしたいです!!今度ご一緒しませんか〜?」
やりたい、やりたい、やりたいですぅー!あ、でも私下手くそですがよろしいですか??(汗)
●「日記の花火がすごい綺麗で、私もまた今年見にいきたくなりました〜vv」
テスト頑張ってくださいね〜v写真見てくださって有難うございますv
●「花火の写真、とても綺麗でした!あんなに綺麗に撮るコツとかってあるんですか??また遊びにきますね〜(^O^)/」
いやぁ、まずは手ブレに注意する事じゃないですかね(苦笑)私、写真はたくさん撮ったんですけど、ほとんどがブレて使い物になりませんでしたから…。褒めてくださって有難うございます!

 皆さん、暖かいお言葉有難うございました!

<<今日の絵>>
 真面目に海堂を描いてみました。初描き。ちょこっと気に入ってたり…。

2005/07/25(月) プレイ・ザ・テニス
 明日、台風が来るらしいですねー。バイトどうしよー。休みたいぃ。

 今日は、近くの公園のテニスコートで、テニスをしてきましたー!久しぶりにいい汗かきましたー!運動音痴なので下手くそではありますが、テニスをやったり見たりするのはけっこう好きだったりします。しかもテニスをしながら、テニプリネタで遊んでました。「俺は強い!ジャックナイフ!!」(BY桃城)とか言って真似てみたり(笑)手塚のドロップショットを真似てみようとしたやつが、妙に上手くて^^ドライブBを真似るのが一番難しいな!なんてバカな事ばかりやってみたり。
 途中でかなり雨が降ってきて、すぐにやんだのはいいですが、ボールが雨で重くなって弾むものもなかなか弾まなくなってしまって。今日は曇っていましたし、炎天下の中テニスをやるよりましでしたけどね。でも面白かった〜。

<<今日の絵>>
 最近絵を描いてなかったので。ルフィの怒ってる表情や厳しい表情に最近ハマりつつあったり。

2005/07/22(金) ヤバイっす!マジでハマるっす!
 今日はすっごく暑いですね。バイト先の更衣室はクーラーがなく、換気扇しか回ってないんですよ。まさにサウナ状態。あんなところで着替えられない!着替えるだけで汗がダラダラ。一苦労ですよ(汗)

 最近マジでテニプリにまたハマリつつあります。テニプリブームが自分の中でまた戻って参りました。弟が最近、友達から「SWEAT&TEARS2」を借りてきてたんです。そう2作目ですよ!!1作目はかなり昔にやった記憶があります。
 とにかく面白い!1作目も、これはかなりねらってるな、と思いましたけど。「ときメモ」みたいな(笑)2作目もかなりイイですよ。私は海堂とダブルス組んで、新密度を一生懸命上げてますから…!海堂ってかなり照れ屋さんじゃないですか。そこがめちゃ可愛いんですって。
 ゲームの中で七夕祭りのイベントがあったんですけど、そこに浴衣を着てきてくれたんですよ、彼は!無理やり海堂を誘って、「ロードワークのついでに行ってやる」って言ってたくせに、浴衣ですよ?浴衣でロードワークできるんかい!みたいな(苦笑)走れないでしょう。
 あとあと、冬にはスキー研修ってのがあって、そこで道に迷ってある小屋で温まろうってなった時に、「温まる方法を考えろ」って言うんで、「肌をこすり合わせると温まりますよ」って言ったら、「バカやろう!そんな恥ずかしいまねができるか!」って顔を赤くして怒鳴られました!(爆笑)
 いろんな意味で楽しめるこのゲーム。まじでヤバイっす!

2005/07/18(月) BJ映画化
 今週のアニメBJでも放送されていましたが、いやぁ本当にめでたいですね!BJ映画化!!もう嬉しくて嬉しくて!しかも、ドクターキリコ!!わぉ!やっとキリコの登場だ〜!!タイトルがまたカッコイイですよね。「ふたりの黒い医者」ですよ!キリコがどうBJに絡んでくるのか、すっごく気になります。絶対映画館でいち早く見に行きたいものですね!!

2005/07/16(土) 花火大会
 今日は待ちに待った花火大会☆今年は同じ学校のお友達とご一緒させていただきました〜!浴衣を着て見にいきましたよー!いやぁ、それにしてもたくさんの人。人酔いするかと…。ってか、カップル多ッ!!見渡してもカップルばっかりですよ!
 そういえばですね〜〜!とあるカキ氷屋さんのお兄さんがめちゃくちゃ男前だったんですよ〜〜!!私、外国人とか好きだったりするんですけど、そのお兄さん、どことなくジョニー・デップに似ていたんですよ〜〜!明らかに日本人の顔じゃなかったんですけど、喋った時、普通に日本語ペラペラだったので、ハーフかな??
 花火を写真にするっていうのはかなり難しいですね。かなり手ブレが…。少ない枚数ですが、のちのちUPしときますので、よろしかったらご覧下さい♪
 

2005/07/08(金) マネージャー家へ突然訪問
 今日はバイト先のマネージャーや同僚の人達と食べに行こうって話をしてたんです。でもマネージャーさんが「私が腕をふるうからうちへおいでよ!」というお言葉をくれまして、甘えてマネージャー家に訪問することに!会社の寮らしいんですが、とっても素敵なマンションでしたvけっこう部屋は広いし、フローリングだし。一人暮らしっていいなぁって改めて思った感じ。しかも料理がまたまた美味しくて…!憧れちゃうなぁ〜。

<<今日の絵>>
 テニプリから乾貞治。このキャラ大好きです。乾を描いたのは初めてかな…?

2005/07/07(木) 七夕
 今日は七夕!何かお願い事を短尺に書いたりしました?私のバイト先ではそういう行事が行われてましたけど、私自身、ここ何年も七夕だからといってこれといったものはやっていませんね〜(汗)

 今日は学校前に、ちょこっと友達とカラオケに行ってきました♪アニソン歌いまくりだ、わっほぃ!(笑)テニプリばっかしか歌ってないじゃないか、やっほぃ!(爆)友達が歌っていた跡部が歌う「KA・BA・JI」という曲。笑いに笑いました!あれはもうウケを狙っているといか思えませんな…!だって作詞は跡部でしょう?(苦笑)

2005/07/06(水) 揺れる手術室
 さっそくビデオで見ました、今週のBJ。あれって、原作ではありえなかったですよね。だって、あの八也って男の人、騒音や震動で怒って、電車に石を投げるじゃないですか。その石が電車に当たって跳ね返ってしまい、八也の妻のお腹にあたって重症を負う、って感じでしたよね?原作見た時はちょっと笑いましたよ。こんな事があり得るのか!って(笑)
 いやー、BJって格闘も強いですよねー。八也に「帰ってくれ」って腕をつかまれた時、その手を振り払って八也を投げ飛ばしましたからね!しかも、八也は家の外まで転げ落ちてましたし。BJはどんだけ腕力があるんですか!(笑)そしてその後、殴りかかった八也を、先生は軽々と拳を受けてましたしね。先生最高だー!
 NGシーン、ぷっと笑えますね。ピノコ「すごい揺れ…」BJ「あぁ」手術中でしたよね。するとその揺れでたらいが頭上から落下(笑)

<<今日の絵>>
 一つの絵でまとめました(笑)絵は雑いですが…。描いててめっちゃ楽しかったです(^^;)

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.