☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/08/31(水) ネットラジオ
 最近、暇な時はネットラジオばかり聞いてます。特に、石田彰さんを狙って…!最近ハマってるのは、「ケダモノたちのHEAVEN'S PARTY splash」(http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_029.html)「ラジオ D・N・ANGEL」(http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/decade/top.html)「東地宏樹・中井和哉のトリブラッジォ!」(http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/tv/trinity/index.html)。それぞれ原作は見たことないんですけどね。
 今日は、「高橋美佳子ラジオぱよ」(http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_037.asp)を聞いてました。だってゲストに石田さんが出てるんだもん…!しかもテンション高ッ。あの声で「ぱよぱよ」とか言われたら、クラっときますって。石田さんをネットラジオで聞いて人格を知るたびに、また好きになりますね。

<<今日の絵>>
 あるサイト様の絵版で描かせていただいたもの。いやぁぁーん!久々に描くからおかしい事になるんだー!(涙)こんな絵を差し上げてしまい申し訳ないです(><;)

2005/08/30(火) ランドランド
 中途半端な天気〜。雨は降るのか降らないのか!

 弟が、「ランドランド」(http://www.bandaigames.channel.or.jp/list/one_land/)というワンピのゲームを中古で買ってきた。ここんとこ、ゲームを触ってなかったから、やってみようかな。

 バイトが終わってから、バイト先の数人で、外食に行ってきました〜。久々に集まったので、めっちゃ楽しかった♪お酒飲んでないのに、めちゃくちゃなテンションでした(笑)爆笑の渦!大勢で集まってワイワイするのは大好きじゃ〜。

2005/08/29(月) オペと映画の奇跡
 BJ感想。ちょんまげ!!(爆笑)NGシーンのちょんまげにかなりウケて、思わず吹き出しました。先生、案外似合ってるよ、それ…!!ピノコと一緒に学芸会やろうよ!
 でも先生ってかわいそうな人だなー。あんなにすごい腕の持ち主なのに認められないなんて…。あんなに冷たく突き放さなくてもよ…!
 ピノコが「データ」を「デート」と聞き間違えてやきもちやいたのは可愛かったな♪

 今日は某ショッピングセンターへお出かけ☆ほしかったロングスカートを購入♪

<<今日の絵>>
 エンディングテーマより。最後の抱きつくシーンを模写。ピノコのスリッパ描くの忘れた…!

2005/08/26(金) 一言メール
 一言メール、いつも有難うございます〜v

●「最高です!!」
励みになりますvあなたも最高♪
●「BJ×大人ピノコ萌えました小説も読みたいです。がんばって下さい!」
小説もUPしたんでよろしかったらご覧になってください〜♪
●「ワンちゃんの写真可愛いです!物語風で見てて楽しかったです!」
あの写真気に言ってるので、そう言ってくださるとかなり嬉しいですよ〜♪
●「綺麗なイラストに惚れ惚れいたしますvこれからも頑張って下さい^^」
惚れるだなぁんて〜照れちゃいますね〜(*^^*)

<<今日の絵>>
 アニメ「未知なる者への挑戦」でのワンシーン。先生のマントを引っ張って、「親子っていいなぁ」と呟くピノコ。可愛かったので模写って見ました。

2005/08/25(木) OVA版ブラックジャック
 最近、ビデオのOVA版ブラックジャック(http://animebb.jp/production/tezukapro/blackjack.aspx)を借りてきて見ました。絵が綺麗ですねー。丁寧だし、先生に色気を感じます!
 やっぱり今のアニメと違和感を感じるところは、コートとマントの違い。原作のように、コートになってました。袖の部分があるんですよ!(どうでもいーだろ)そして先生のまつげが多い!!!ここがまたセクシー。あと、ピノコが妙に大人っぽい。絵も、喋り方も。今のアニメと比べて、3、4歳上の子供みたいな。
 OVA版のダークさって私、嫌いじゃないです。でも、「先生の可愛さ」には欠けるかな〜。確かに男前なんですけど。オペのシーンとかちょっとグロいですね。原作と違って色ついてるし。
 それにしても、OVA版は、ピノコとBJがくっつきまくってませんか!?今のアニメ放送でもあれくらいやってほしいですよ!ちょっとしたシーンでも、先生のピノコへの優しさというか愛おしさが感じられますよね。

<<今日の絵>>
 OVA版のワンシーン。この二人って絵になるなぁ…!!

2005/08/18(木) 一言メール
 一言メール有難うございま〜すvv

●「恵麻さん〜☆すばらしい!BJ×ピノコ!うきょー!」
いつも応援有難うですvうきゃー(>▽<)
●「お久しぶりです!花火の写真見ました!あんなに綺麗に撮れるものなんですか?イラストも可愛くて良かったです♪」
花火写真はたまたま綺麗に写ってくれただけですよ〜(^^;)ほとんどがピンぼけしちゃってましたし。でも褒めてくれて嬉しいですv
●「寝言素材こんなに素敵に使ってくれてうれしいです。BJ×ピノコ最高でした」
素敵素材有難うございました!また貸してくださいね〜v

<<今日の写真>>
 ツナサラダ。ってか、最近食べ物の写真ばっかりだ!

2005/08/17(水) 最近また胃が…
 最近、また胃が痛み始めてます…(汗)今年の1月くらいにも1ヶ月近く胃が痛かった時期があるんですけど、最近また…。ストレスなのか!?自慢じゃないけど、ストレスは溜まらない方だぞよ!仕事が忙しいせいかなー…(><;)

<<今日の写真>>
 キムチのクリームパスタ。クリームパスタにキムチ!?って感じでしたけど、けっこう美味しかった。

2005/08/15(月) ブラックジャックに保志さんが…!
 今日も出かけていたので、ちゃんとはBJはまだ見ていないんですけど、車の中で最後のあたりを見ました。すると、ルナ役の声が保志総一朗さんでした!可愛い〜!BJには、いろんな声優さんが登場しますね!あとでビデオ見直さないと〜♪

<<今日の写真>>
 昨日食べたパスタ。キノコ入り。あっさりしてて美味しかった。

2005/08/14(日) 見忘れた…!!
 いやー、今日は夜になってからかなりの雨が降ってきた上に、雷までなってて怖かったー。私は出かけてて気付きませんでしたが、家が停電したって父に聞きました。

 出かけてたせいで、今日のワンピースを見忘れた…!!めっさショック…!ロビンとの別れのすぐあとなのにぃ(涙)

<<今日の写真>>
 あるパスタ料理店に外食♪これは店の一部。食べ物はまた明日の日記で。

2005/08/11(木) 一言メール
 一言メール有難うございま〜すvv

●「エマさんは、テニプリもお好きなんですね!」
はいv昔(今も?)どっぷりハマってますv
●「初めまして。数々の写真お見受け致しました。綺麗なものばかりです。よろしかったらまたうちにも遊びにいらしてくださいね☆」
この間はどうも!足を運んでくださって有難うございます!また遊びにいきますので〜♪
●「ママレード・ボーイが懐かしい・・・」
あはは、まったくです(笑)

<<今日の絵>>
 BJ×大人ピノコ。最近これに萌え。

8月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.