☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/08/25(木) OVA版ブラックジャック
 最近、ビデオのOVA版ブラックジャック(http://animebb.jp/production/tezukapro/blackjack.aspx)を借りてきて見ました。絵が綺麗ですねー。丁寧だし、先生に色気を感じます!
 やっぱり今のアニメと違和感を感じるところは、コートとマントの違い。原作のように、コートになってました。袖の部分があるんですよ!(どうでもいーだろ)そして先生のまつげが多い!!!ここがまたセクシー。あと、ピノコが妙に大人っぽい。絵も、喋り方も。今のアニメと比べて、3、4歳上の子供みたいな。
 OVA版のダークさって私、嫌いじゃないです。でも、「先生の可愛さ」には欠けるかな〜。確かに男前なんですけど。オペのシーンとかちょっとグロいですね。原作と違って色ついてるし。
 それにしても、OVA版は、ピノコとBJがくっつきまくってませんか!?今のアニメ放送でもあれくらいやってほしいですよ!ちょっとしたシーンでも、先生のピノコへの優しさというか愛おしさが感じられますよね。

<<今日の絵>>
 OVA版のワンシーン。この二人って絵になるなぁ…!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.