☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年9月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2005/09/30(金) 週に一度の一言メール
 一言メール有難うございま〜すv

●「先日はお誕生日絵ありがとうございました!!日記のぬ〜べ〜懐かしいです☆」
いえいえ〜、ヘタレですが愛はこもってます…v(苦しい言い訳・笑)最近ぬ〜べ〜にハマりまくってまして(笑)
●「私も昔はぬ〜べ〜にかなりハマっておりました!!」
ここにもぬ〜べ〜ファンがv鵺野先生について語り合いましょうよ〜♪
●「置鮎龍太郎さんにハマったのは、再放送のぬ〜べ〜を見てからでした。エマさんはどうですか?」
そうなんですかー!私は置鮎さんを知ったのは「ママレード・ボーイ」ですかね。幼心にぬ〜べ〜と遊は同じ声だ!と気付きハマっていたような…。
●「最近MGS3をクリアして、偶然ここを見つけました。とても面白かったです。」
また遊びにきてくれると嬉しいですvMGS3の話でぜひ盛り上がりたいです〜vスネーク万歳!!

<<今日の絵>>
 またまたぬ〜べ〜より。南雲京太くん。玉藻先生が「陽神の術」で作り出した分身。ぬ〜べ〜ほど術には慣れていないので、気の量が少なく、陽神くんよりも小柄らしい。陽神くんよりコッチのキャラの方がすきだったりする…。

2005/09/27(火) 陽神(ようしん)の術
 ぬ〜べ〜の奥義「陽神の術」で、気を練って分身を作り出したものが陽神(ひのかみ)明くん。可愛いからけっこう好き。

2005/09/26(月) ぬ〜べ〜ネタばかりですな(^^;)
 ぬ〜べ〜クラスの生徒・郷子ちゃん。広が大好きですv

2005/09/25(日) がーん!
 またまたワンピースを見忘れてしまったΣ もう最悪…。せっかく置鮎さんの声が聞けると思ったのにぃ…。

 ぬ〜べ〜の原作を古本屋さんで立ち読み。「#212 美容師妖怪かみきりの巻」で、美容師を勤める妖怪がいるんですけど、手がハサミと一体化してるんですよ。こ、これって、ジョニー・デップ出演の映画「シザーハンズ」のパクリじゃないですか、ちょっと…!(笑)身なりもなんだか似てるし…。

<<今日の絵>>
 玉藻先生2度目の挑戦。

2005/09/22(木) ゆきめさん
 初描きゆきめさん。この人すっごく可愛いな〜って。素直だし。

2005/09/21(水) MGS4(ネタバレ)
 えらいこっちゃ、MGS4!先ほど、MGS4の公式HP(http://www.konami.jp/gs/kojima_pro/japanese/mgs4_01.html)に行ってきました。何やら大変な事になっているようで、ある人からお話を伺い、行ってきました。
 PS3で戻ってくるMGS4。5分くらいのムービーが見れたので見てきました。すると…!!スネークが大変なことになってるじゃないですか〜!!お、おじいちゃん…!そう、スネークが年老いてるんですよ〜(涙)あのダンディなスネークは一体どこに消えてしまったのか!仕方ない事なんですけどね。元々ソリッド・スネークはビック・ボスの遺伝子から作られた子供(クローン)だったので、老化が早いのは仕方ないんですけど…。始めは、あれがビッグ・ボスなのか?と思いました。片目は眼帯らしいものをしているし…。でもオタコンも出てきたし、あぁあれはソリッドの方なのだと理解しました。あんなにおじいちゃんになって…!!(涙)若かりしスネークはもう戻ってこない(><;)戦闘するのも辛そうでした。痛みが来ると、薬を打たないとやっていけない感じでしたし…。もう生きているのも辛いのか…??

<<今日の絵>>
 なんだかバランスがおかしい鵺野先生。

2005/09/20(火) 一言メール
 一言メール有難うございまーすv
●「夜這いのイラスト最高でしたッ。可愛い〜」
見直してみるととても恥ずかしいです、このイラスト(^^;)
●「MGS4かなり衝撃的です。。(´;ω;`)ウッ…」
え!?どうかなさったんですか!?
●「これからもよろしくお願い致します!」
こちらこそ^^仲良くしてやってくださいね♪
●「新しい絵が来るのをいつも待ってますv超萌えv」
更新頑張ります…!

2005/09/19(月) MGS3サブスタンス
 いよいよ出ますよ、MGS3サブスタンス!2005年12月22日(木)に発売決定。初回生産分は、豪華DISC3枚組み。いろんなMGS3が見られそう…!本当に楽しみvでも一体、いくらで販売するんだろう?そこが一番心配だなー…。きっとお高いだろうなぁ。気になるお方はぜひ公式HPへ!(http://www.konami.jp/gs/game/mgs3_sub/

<<今日の写真>>
 昔集めた置物グッズ。

2005/09/16(金) とりあえず
 初めて玉藻先生を書いたのはいいけど、バランスが悪い…。ごめんなさい(汗)ぬ〜べ〜をビデオレンタル!弟と懐かしがりながら見てました(笑)

2005/09/15(木) ゴミ箱
 朝から頭痛がひどいです…。

 昔描いたものを整理しました。「ごみ箱」部屋にまとめました。そのうち消去するかと…。ハウルが多いな〜って。一時期かなりハマってましたからね。

<<今日の絵>>
 またまた鵺野先生。この人描いてて超楽しい…!

9月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.