☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2006/01/28(土) 携帯を変えたい〜
携帯を変えたいです〜。実は今使ってる携帯、高校の時から使ってます(汗)来週マジに変えに行こうかと!今まで「変えたい変えたい」と言ってましたが行動にうつしてなかったので…。
携帯を変えたら、携帯サイトを持ちたいな〜なんて(^^; というのは友達のを見て羨ましくなっただけなんですけど。でもたぶん行動にうつす可能性は少ないでしょうな(苦笑)早くパソコンを触る時間を作らないと☆最近の日記も携帯からばかりだし…。

2006/01/27(金) バイオハザードアウトブレイク
バイオハザードアウトブレイクにもハマっていました。と言ってもどろろにハマってからはやってないんですけど(^^;) だって途中から越せないんですよ。5分以内にある部屋から抜け出さなきゃいけないんですけど 鍵が見つからなくて…。しかもこのソフト、ゲームオーバーになると一からやり直しだからやる気なくしちゃって(汗)どうしたらイイんだ〜

2006/01/26(木) 2P楽しいぞ☆
昨日も言ったように、2P操作ができる、どろろのゲーム。私は操作が基本的に苦手なので(ストーリーを楽しむ派)、弟に主人公・百鬼丸をプレイしてもらい、かげで助けるどろろを私が操作。気楽で楽しいのだ(笑)

2006/01/25(水) どんどんはまるぞ、どろろ
昨日にひきつづきどろろをプレイする私。主人公は百鬼丸というけっこうイケメン男(笑)そして共に旅しているのがどろろ。この二人の関係がわかっていくたびに面白い。声優さんは、百鬼丸が杉田智和さん、どろろが大谷育江さんです。大塚明夫さんもいるのですよ!BJ以外の手塚作品にも大活躍ですなぁ☆他にも鶴ひろみさん、関智一さん、草尾さんなどなど。最初、百鬼丸の声を聞いた時、すぐに杉田さんだとわからなかったんですよ。ラジオでよくお声は聞いているのに…(^^;)
このゲーム2人までプレイすることができて2Pはどろろを操作できちゃうんです☆

2006/01/24(火) どろろ
友達と本屋さんに行ったら ゲームソフトが置いてある場所でふと発見したんです。PS2用「どろろ」。手塚治虫作品で、私も噂には聞いていました。面白い話だと。BJで手塚作品を好きになり 「七色インコ」や「アトム」なら少し読んだ事がありますが どろろはまだでした。いつか原作を買おうとしていたんですが。
で、原作は読んでいませんが、ついつい買ってしまいました。さっそくプレイしましたがこれは面白い!自分の奪われた体を取り戻すために魔神と戦うアクションアドベンチャーです。どろろってこういうストーリーだったのかと興味を持ちました。ますます原作がほしくなりました。

2006/01/23(月) コナンの光彦も…
BJを見たあと、少しだけ コナンを見ていました。すると光彦の声に違和感が。あ、そうか、光彦も大谷育江さんだったんですよね。最近いろんな所で出ていましたし、過労とかだったりするのかなぁ…。大丈夫でしょうか。
ポケモンってまだアニメ放送してますよね?ピカチューは誰が演じるのでしょう。ガッシュベルでは主人公でしたよねぇ…。
ピンチヒッターといっても先入観がありますもんねぇ(><;)大変だなぁ…。

2006/01/22(日) 今日のワンピ。
 久々のワンピですねー。
 チョッパーが喋った瞬間、「もしや!?」と思いました。大谷育江さんが体調不良でお休みというのを公式HPで見てきました。やはり今までの声優さんと違う人が演じるとかなり違和感がありますねぇ。ピンチヒッターという事で伊倉一恵さんが演じておられました。私は始めて目にする声優さんなのですが…。でもけっこうかわいかったですし、シーンによっては大谷さんとちょっと似てるなぁと思うところもあったりで…。似せてくれてるのかはわかりませんが…。でもはやり早く大谷さんが回復して戻ってきてほしいですねv早く回復されますように☆

 そういえば、ナミ役の岡村明美さんも一時期、お休みなされていた時がありましたよねー。その時はたしかノジコ役の山崎和佳奈さんが演じられていましたよね〜。その時もやはり違和感ありましたもんねぇ。山崎さんはお好きですけどv

2006/01/17(火) 一時更新停止
※更新一時停止のお知らせ。
申し訳ございません。一月中はなにかと忙しく、大事な学校行事もありその事にも専念したく、1、2月とサイトの更新を一時停止させていただきます。実際、パソコンを触る時間がほとんどないので…(汗)掲示板のお返事もしばらくできないかと思われます。本当に申し訳ございません。2月になったら余裕が出てくると思います。戻って来たらまたお相手よろしくお願い致します(^^)

2006/01/08(日) 新年会
 バイトの新年会という事で、夜にカラオケに行ってきましたよ〜。もちろん持ち込みOKのところで。食べ放題歌い放題みたいな…。今回は夜中に、お酒も持ち込んだという事で高校生は誘わなかったんですけど、それがちょっと問題になりましてね〜(汗)高校生のある女の子が「私はカラオケの話なんて聞いてないよ?」なんて言い出しまして。どうやらあるおばさんが、「今日の新年会にあなたは行かないの?」とその子に聞いてしまったらしく…。まぁあとで私が「お酒も入ったし夜遅かったから高校生は誘わなかった」とフォローすればよかったんですが、実は一人高校生の男の子が来てたんですよね、新年会。要するに、みんながその女の子を誘いたくなかっただけなんですけど…。それからその子、かなりふてくされちゃって、すっごく機嫌悪かったんですよね。あ〜ぁ失敗失敗。あ、でも新年会はとても楽しかったですけど(笑)もう勝手に怒っててくれって感じ…

2006/01/07(土) ごめんなさい〜
 1月はなぜかバタバタしていて パソコンをいじる時間があまりなかったりします(汗)今も携帯からの書き込みです…。
 皆様にもらった年賀イラストもいまだに飾れていないという始末…。本当に申し訳ありません!皆様にいただいた絵は大事に保存させていただいております。時間ができたら必ず飾らせていただきますので もう少しお待ちを…!
 掲示板などの御返事ももう少しお待ち下さいませ(汗)ごめんなさい〜!

1月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.