☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年2月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2006/02/26(日) やばっ
 携帯変えてしまったこの時期。うかつにもパケ代やらなんやらお金を使い過ぎてしまった…(×o×)着うたとか取り放題だったもんなぁ、そうなるのも無理ないんですけど(汗)

 それにしても今日は風が強いですね。雨もすごい降ってるし。台風なみ?警報出てる地域もあるとか…。

<<今日の写真>>
 ジャズドリーム写真の続き。

2006/02/24(金) ジャズドリーム
 ジャズドリーム長嶋という所に行ってきました。長嶋スパーランドという遊園地を知ってますか?あそこの敷地内にアウトレットモールと言って、ショッピング街があります。アウトレット(B級品)の品物なので、値段が50〜70%OFFなんですね。ショッピング街も洋が感じられて素敵でした。

2006/02/21(火) 歓送迎会
 旧店長と新店長の歓送迎会がありました。二人の店長はグビグビお酒飲んでました。
 皆で、色紙によせあつめのメッセージを書き、それを渡しました。そして皆でお金を出し合ってプレゼントも買いました。うけとった後、店長の目はかなり潤んでいました。私達もかなりジ〜ンときました。
 やっぱりそれだけ慕われていましたし、年も近いせいか、親近感のわく店長でした。あんな店長は滅多にいないと他の人からも言われ、上司の人も言ってました。店長達と過ごした楽しかった日々を思い返すとやっぱり寂しいですよね。今度来た新しい店長は、真面目な人で、優しそうです。でも、前の店長とは性格が真逆というか(笑)人をイジるのが大好きな店長でしたし、おしゃべりで、誰にでも面白くて。
 今度は店長より昇進してここに戻ってきてほしいですね。頑張れ!!!

2006/02/19(日) サイレン
 有頂天ホテル、フライトプラン、サイレン。今この3つの映画が見たくて仕方がないんですよ。今度友達と見に行く約束してるんで、どれがいいのか悩み中。サイレンとかこの時期に見ると凍えそうだな(^o^;
 実はサイレンはゲームをした事があるといいますか。ほんとにかじった程度なんですけど、だから全クリはしてません。出ている声優陣は皆知らない人で、少し演技に疑問を感じる面もありますが、ゲームとしてはけっこう面白かったり。ただ攻略が難しくて、攻略本が近くにないと進めません(×o×)どろろも全クリしちゃったし、次はサイレンのやりかけの続きでもしようかな。そういえばサイレン2作目ができたらしいですね。

2006/02/17(金) どろろをクリア!(ネタバレ)
 どろろのゲームを完全クリア致しました!いやぁなかなか面白かったねー!魔神を倒すのに随分てこずりましたが。
 結局48体目の最後の魔神は弟の手を借りず、自分一人でやっつける事ができましたよー[*ピカピカ*]エンディングはちょっとあっけなかったかなぁとは思いましたけど…【>ヘ<】。「あにき、ありがとう」ってどろろが百鬼丸の手を自分の頬にくっつけて、ちょっとラブラブモード?みたいな終わり方でした。もっと何かあれば面白かったのにー!これからの二人の将来について語るとかしてほしかったですね。
 こちとらストーリーを楽しみにしてゲームしてるわけですから。私は特にそうです。ゲーム操作は基本的に苦手。ゲームをやる理由は、ストーリーの面白さと声優さん目当てかな(笑)

<<今日の写真>>
 ゲームパッケージの裏面。

2006/02/13(月) フェチバトン
 実は、このフェチバトン、12月下旬くらいに回ってきたものなんですが、最近までパソコンをゆっくりと触る時間がなかったもので、答えてなかったんです(涙)回していただいた雛さんに申し訳ないです(><;)

 …という事で、さっそく答えさせていただきたいと思います!雛すゎんv回してくださって有難うございますvv


◎あなたは何フェチ?
 ずばり指(手)フェチ&声フェチ!
 
 まぁまずは指フェチの事から。私ね、綺麗な手をしてる人ってすごく好きなんです!例えば実在する人だと、店長の手とかね(笑)あの人、すごく綺麗な手&指なんですよ!色は白いし、すらっとしてるのにどこか男の人を感じさせるごつっとした手。あとね、手品師の手とかもいいですね〜!!やっぱ手品師は手を見せる職業をやってるわけですからね、綺麗な手じゃないといけないですけど、あのすらっとした指はイイですよね〜vv
 漫画だとね、ご存知「ワンピース」の原作者オダッチが描くキャラの手が好き!!女の人の手は細く長く、男だと角ばったごつっとした指と爪。サンジさんの煙草をする手が好きなんですよーぅ!

 お次は声フェチのことについて。私が声優さんを好きだっていう事にも関係ありますけど、別に声優さんだけじゃないですよ?色っぽい声の持ち主とかクラっときちゃいますね。学校にもね、私が狙ってる男子2人がいるんです。あ、もちろん声だけね(ヒド・笑)癒し系の声だったり、可愛い声だったり。あとね、よく電車の中で、車掌さんのアナウンスで、「この人いい声だ〜」とか思ってしまったりする事とかあるんですよね(^^;)

◎好きな人のどこをはじめに見る?
 普通顔じゃないですか??目とか。

◎最近プッシュできる部位は?
 よくわかんないですね(汗)

◎バトンを回す人(何人でも可)
 けっこう前のバトンなんで…、答えたい方どぞvv

2006/02/12(日) 未知の場所
[*ピカピカ*]今日はバイト後に遠くまでドライブに行ってきました。
海辺ぞいに車を走らせ、途中から歩くことに。散歩といってもほとんど探索でしたね。
そこは、昔は観光旅行で流行ってた場所らしいんですけど、今はもうすっかり廃れてしまって廃墟と化してました。暗い廃墟ばかりの道を歩きましたよ。いやいや何か出てきてもおかしくないですね(^^;)写真撮ったら心霊写真になりそうなくらい、怖い雰囲気でした。
でも探索するのって楽しいですよね。未知の場所って行きたくなりません??

2006/02/11(土) どろろ(ネタバレ)
 前にも言いましたが、どろろのゲームにハマっています!百鬼丸かっこいいぞ〜[*恋顔*]

 ってか、どろろって女の子だったんですね!自分の事を「おいら」とか「どろろ様」とか言ってるんで男の子とばかり…。まったく知りませんでした。数年後に可愛い女性になっていた時はびっくりしました。百鬼丸は初めから知っていたようですが…。
 そういえば、一匹一匹魔神を倒して目を取り戻した時、初めてどろろを見て「声は生意気だったが可愛い顔してるじゃないか、お前」と言ってたなぁと…。

<<今日の写真>>
 PS2用ソフトどろろ。原作とはだいぶ画風が違いますけど…(^o^;

2006/02/07(火) 寂しいですねえ
今日は衝撃的なニュースが。と言ってもバイト先の個人的な事ではあるんですがね(汗)
うちの店長が移動になりました。聞いた時はやっぱショックでしたよ。よく一緒にご飯食べに行ったり飲んだりしてましたし…。なんだかんだ言ってけっこう仲良くさせてもらいましたからね。店長は地元に戻るという事で、まぁ昇進したという意味ではあるんですがやっぱり寂しいですね私は…。マネージャーも泣いてました。まだバイトの子には話してないらしく、皆が聞いたら悲しむでしょうねーけっこう慕われていましたし…。新しい店長次第ではバイトをやめる覚悟もあります。はぁどうなるんだー(>_<)

2006/02/06(月) バイオ4
ヤバイですよ!バイオハザード4がかなり面白いです!主人公「レオン・S・ケネディ」はバイオ2にも出ていたんですが、あまりにもかっこよくなって戻ってきた!(笑)あれは惚れますって!

2月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.