☆Diary☆
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2006/03/26 ブログ
2006/03/23 インフルエンザ
2006/03/17 ゴンドラ
2006/03/16 チョコボール
2006/03/13 白馬…じゃないけど

直接移動: 20063 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 4 3 2 1 月 

2006/03/26(日) ブログ
 前々から挑戦したいと思っていたブログを始めてみました!
これがそのブログ。
http://metalblack3287.blog.shinobi.jp/

 今までのこの日記をどうしようかなぁって考えてます。

2006/03/23(木) インフルエンザ
 インフルエンザにかかってしまいました。高熱を出してしまって、医者に行ったらそう診断されました【>ヘ<】

 インフルエンザの検査ってめっちゃつらいんですね!鼻の穴に長い棒を入れられて奥まで差し込んでくるんです。「普通に痛いですからね〜。ちょっと我慢して下さいね〜。涙出ると思いますよ〜」って死ぬほど痛いんですけど!!注射とか歯医者で神経抜かれる時より痛いんですけど!?みたいな↓

<<今日の写真>>
 知り合いにもらった香水。私はふだん香水はつけないんですけどね(^o^;

2006/03/17(金) ゴンドラ
イタリア村で乗ったゴンドラ

2006/03/16(木) チョコボール
 期間限定キャラメルラテのチョコボール。甘すぎて、くどくなるんだよな(^o^;

2006/03/13(月) 白馬…じゃないけど
 今日は寒いですねー[*曇*]風が冷たい。

<<今日の写真>>
 イタリア村で乗った馬さん。写真では白馬だったのに乗れたのは茶色の馬サンだった(T_T)

2006/03/12(日) 昨日の写真の続き。
この写真は昨日行ったイタリア村のもの。

今日はバイト死ぬほど忙しい!!

2006/03/11(土) イタリア村
 名古屋のイタリア村という所に行ってきました[*ピカピカ*][*電車*]

 中世時代ですかね?のイタリアを上手く再現した場所なんです。建物も芸術的で惚れ惚れしました!!ショッピングしたりご飯[*ナイフ&フォーク*]食べたり、ゴンドラに乗って[*ヨット*]川をゆったりと下ったり、馬に乗って優雅にお散歩。ゴンドラをオールでこぐ外国人のお兄さんがすごく面白い人でファンになっちゃいました(^ー^)

 貴族婦人の洋服や紳士の服を来て記念撮影できる場所がありました。私は着なかったですけどドレスを見せてもらいましたが手の込んだものばかりで素敵でした。ドレスや紳士服の種類も多くて…。

 アイスがめちゃ旨かった!しぼりたて牛乳とか最高でした。塩味のアイスもありましたよ。不思議だったけどけっこうイケた!

<<今日の写真>>

2006/03/06(月) とりあえず
 とりあえず出来上がりました、サン誕イラスト。立派なコックさんを目指して。いや、今でも十分立派なコックさんなんですけど、彼は。本当はね、女装させようかなぁとも思ったんですけど、去年、和服で女装させちゃったんで変更。ここはマジメ〜にコックさんを。(笑)…何を作ってるんでしょう。かなりテキトー。テキトーが重要(え)。

<<今日の絵>>
 38巻にて、フランキーに蹴りを入れるサンジ。久々に描いたサンちゃんがこんなのですいません(汗)でも怒ってる彼、好きなんスよ。

2006/03/04(土) どうしよ〜
 金曜に描く予定だったサン誕イラスト。仕上がるどころかどんな絵にするのかも考えてません(;>△<;)金曜は忙しくて描く時間が作れなかったんですよー。来週の月曜なら少しは時間が空くかな、とは思いますが…。

2006/03/02(木) ハッピーバースディ、サンジ!
 3/2はサンジの誕生日!!おめでとぉー[*バースデイ*][*包装*]実は何にも用意していなかった私…。
 サンジの誕生日だと気付いたのは昨日の夜、布団に入った時でした。あぁー私とした事がっっ!!ごめんよ、サンジ〜〜(´ヘ`)今日は絵を描く時間が作れないので、明日にはサン誕のために絵を用意してあげたいな、と思います。

<<今日の写真>>
 マクドのハッピーセットで買った、サンジおもちゃ。足が回るんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.