画像は主に、i-mode、機種は504isです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 更新のお知らせ
2005/02/04 忘れていたブログ
2005/02/03 映画鑑賞日記
2005/01/31 リニューアル
2005/01/27 「LOVERS」、アカデミー賞・撮影賞にノミネート

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/29(木) なんと蘇生
I’ll Be Back!!
ふふふっ・・
ご心配いただいた方には申し訳ないです。
平熱に戻り、たまっていた作業を済ませました。
でも仕事も休んだので、今日は早く養生し
明日からまたがんばります!

2004/01/28(水) 更新不可
帰ってきて高熱嘔吐で、すこしの間更新不可です。申し訳ございません。画像は、USJで買ってきた(デロリアン)の、リモコンカーです。感激です。大ファンです。映画は劇場で2回づつとDVD所持、ポスターやマイケルのTシャツにスケボーまで・・
話し出すと長くなり体調も悪いのでとりあえず携帯から書ける日記に書きました。良くなって時間もできたら、USJ画像報告に加え、大好きなスピルバーグの特集もやりたいです。すいません、子供で・・えらそうに難しい批評書いてるけど、一番の原点なんで・・

2004/01/25(日) USJ
まずは簡単に携帯画像で・・またたくさん後日デジカメ画像もupしますね!

2004/01/21(水) 吹雪舞う
お〜っっ!雪っ!
徳島ではこんなにふぶかない珍しい嬉しい雪。
それを見た私は・・まるで映画の主人公(ばか)

2004/01/16(金) また作ってしまった
フレーム作ってJohnのサイトを5分割にしたら、
まあ便利なこと!管理も便利だし面白くてくせになり、
こちらの箱舟サイトも3分割にした。
いったいいくつまで分割できるのか??
PCの技苦労話は、John
のサイトの日記につけていこうと思う。
ちなみに、PCのJohnのサイトというのは、
さくらさんちである。iモードでも作ってる。
PCはふたつ。携帯サイトは5〜6??

2004/01/15(木) 赤いマント
寒いので愛用してるマントコートです。イングランド製。

2004/01/09(金) 眠り姫?
慢性不眠症のため、メラトニン。薬ではないからキキは悪いけど副作用やくせにならないので。徳用海外通販はネットで。

2004/01/08(木) また新サイト
ふたつめのPCサイトを作り出す。映画専用にして、ひとつめのJohn・Lennonのサイトにくっつけてた映画のページを離す予定。今度のはフレームに初挑戦。かなりめんどかった。結局無料サイトの広告などを外さなければ表示できず、気付くまで時間と労力を要した。
表紙はブラピのリバーランズスルーイット。サイトの題は、森の箱舟です。

2004/01/06(火) 桜さん
携帯初かな?こういうやつです。

2004/01/01(木) 2004年
開けました〜!
画像も見られる日記をつくっちゃいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.