画像は主に、i-mode、機種は504isです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 更新のお知らせ
2005/02/04 忘れていたブログ
2005/02/03 映画鑑賞日記
2005/01/31 リニューアル
2005/01/27 「LOVERS」、アカデミー賞・撮影賞にノミネート

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/12/26(日) クリスマスも終わった
さてこれからがほんとの追い込みです。
なんと30日まで休みなしなのです。
高熱を出して2日休んだ後は休みなし・・
がんばりますっ!

これは久々のカラオケ店にて。
どことなくオールディズしてます。

2004/12/24(金) 今年もやってきました
クリスマス前に高熱を出し、
当日には戻る・・
そうクルシミマスにならずよかった
今年はいいことがあまりなかったけど、
とにかく少しでもいいことを思い出せば、
感謝感謝です。
誰にって?サンタさんにですよ!
私はキリスト信者ではありませんが、
サンタさんはいるのですよ(きっぱり
パパであったりママでもあったり、恋人でもある・・
いなければ心に無理やり作りましょうよ!
そうでなきゃ、花見に暗いのと同じですよ。
と、自分を慰めてます(サビシー

2004/12/20(月) お正月映画
ターミナル
トム・ハンクス
キャサリン・ゼタ・ジョーンズ
スタンリー・トゥッチ ★いちおし

レディ・ジョーカー
“グリコ・森永事件”をヒントに書かれた
高村薫の同名小説の映画化。
渡哲也
徳重聡
吉川晃司 ★吉川が好きということで


五線譜のラブレター
伝説の作曲家コール・ポーターと彼を支え続けた妻を描いた音楽映画。
ケヴィン・クライン
アシュレイ・ジャッド
ジョナサン・プライス
★ちょっと気になってますが徳島でやらないかも

カンフーハッスル
奇想天外なアイデアで話題を呼んだ『少林サッカー』の
チャウ・シンチー監督の最新作。★まあ飛び系が見たいならと

 オーシャンズ12
オーシャンとその仲間のあっと驚く犯罪を
スリリングな展開で見せた
『オーシャンズ11』の第2弾。★ビデオでよいとは思いますが・・

 レイ
カリスマ的な人気を誇ったレイ・チャールズの人生を描いた
感動作。

★暗いかもしれないけど感動作には違いないでしょう

 マシニスト
クリスチャン・ベイルが365日眠ることができない男を
体当たりで挑んだ
ショッキング・ムービー。
★太陽の帝国の子役です。演技がうまいので・・


2004/12/15(水) 武ちゃんフィギュア
粘土細工を昔ちょこっとやってたのを思い出し、
久しぶりにやってみた。
そういや、W杯人形も作ってましたよ。
これは400円で作成しちゃった武ちゃん人形。

2004/12/08(水) もう携帯カメラのプロ!?
完璧に、P506icを使いこなせます。
一日2回は充電してたくらいだったから。
説明書読んでればもっと早かったのだろうけどね・・
カメラはまあまあだと思います。
携帯にしては十分なのでは?
これはPCに送って加工したもの。
だってここまでリサイズできるんだもの。

2004/12/03(金) 12月は
一年で一番好きだ
だってその年のエンディングなんだ
そして世界中がお祭り
キリスト圏以外の日本さえ街や港はお祭り
恋人がいてもいなくても
ひとりでもみんなとでも
私はこのせわしいにぎやかさが大好き

レノンの歌のように穏やかに
でちょっとワム!の歌のように切ない
それがクリスマス
ふつかしかないのにね
ここぞとばかりに25日続く街のネオン
人が好きだから人恋しいから
12月はいいな・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.