画像は主に、i-mode、機種は504isです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 更新のお知らせ
2005/02/04 忘れていたブログ
2005/02/03 映画鑑賞日記
2005/01/31 リニューアル
2005/01/27 「LOVERS」、アカデミー賞・撮影賞にノミネート

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/27(土) GET
ヤフオクで落としました。
これでまたDVD化されない作品も揃う。
ビデオ「ヘキサゴン」 スティーブン・スピルバーグ監督
ついでに、
「フレディの悪夢@」これは、TV用ですが作品云々より
トビー・フーパーが監督してるから。
うわっ、またホラーが増える・・

DVD最近購入したものは・・
オーロラの彼方へ
 レンタルで見てよかったから期間限定で
12モンキーズ
 これは好きなテリー・ギニアムの中でも見やすい作品
 期間限定になってたので・・
両方ともタイム・スリップものですね。ちなみに両作とも
泣きました。12モンキーズでっ?と思われる人もあるかも
しれないけど、あのラストは情緒不安定なときに
見ると来ますよ。ある意味確信犯な、泣かせSF。
ひねくれ監督ギニアムも、大衆に好かれたくなることもある。
この二作とも、もちろん特典つき。

あとブックオフで、特典つきジョーズとフック
フックは予定ではなかったんだけど、スピルバーグ映画を
集めていく仲間に入れてやってもいいかなと。
初回豪華版が半額だったので。まあそれが理由。
痛快上出来大作ジョーズと一緒に買うのは、
痛快ポシャリ怒りマークのフックはちとかわいそう・・
これはいったい・・

フック、1941=金つぎこむ、豪華な俳優陣
ジョーズ、E.T.、激突!=金使わず頭使う
 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.