画像は主に、i-mode、機種は504isです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 更新のお知らせ
2005/02/04 忘れていたブログ
2005/02/03 映画鑑賞日記
2005/01/31 リニューアル
2005/01/27 「LOVERS」、アカデミー賞・撮影賞にノミネート

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/09(火) 初温泉一人旅
って言っても、近所の人口温泉なのですが・・
いつも親や友達と行くのですが、今回は寒いからと
断られ一人で行きました。
というか・・一緒に行く人が減ってゆく。
たぶん私が長風呂だからと。
今回は心置きなく1時間入ってきた。
いつも1時間くらい。長いかな?うちでも平気で30分くらい
湯船につかってるけどな。半身浴だけど・・

この温泉は、半分の面積が外湯です。
まあまだ寒いです。でもサウナに何回も入るので、
外が寒いくらいがよい。サウナが好きなのではないけど、
疲れ方が違うから運動不足にもってこい。
塩サウナがすごく汗が出てつやつやになる。
サウナは3種あり、全部2回づつ入る。
露天風呂は洞窟みたいになってて、お湯が赤茶色。
それとお気に入りが、樽やお椀のひとり風呂。
もうこの世の天国。見上げる夜空に木の電飾とか見えたり
なかなかおつなお風呂。顔は寒い体はポカポカ1時間・・
やはり長いのだろうか・・

これでアルコールが飲めたらいいけど、
風呂あがりは牛乳がおいしい!
さすがに今回はつかりすぎて、ペットボトルの水持参は
空になりました。よくあのおばさん連中は、水も飲まず
長サウナできるわなぁ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.