画像は主に、i-mode、機種は504isです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 更新のお知らせ
2005/02/04 忘れていたブログ
2005/02/03 映画鑑賞日記
2005/01/31 リニューアル
2005/01/27 「LOVERS」、アカデミー賞・撮影賞にノミネート

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/04/19(月) パソコンおかえり
実は土曜からかえってきたのだけど、時間なくて。
1週間ほどパソコンから離れて、手持ちぶたさに携帯を
いじっていたのでパケ代が怖い・・
アプリで毎日ゲームしてた。
映画もパソコンで見てたからみれなかったしで・・

携帯ゲームはパソコンより3倍は疲れる!!
ゲ−ム大好きで、得意はアクションだった。
マリオブラザーズ、ドンキーコング、マリオカート、
侍スピリッツ(魂)では右京、ストリートファイターズでは、
バルログ、ともに飛べるから!
RPGは、三国志、使うのは曹操か孔明。
信長の野望もはまった。でも三国志はかなりはまり、
原本を探した。三国志演義(ん?この字か)
書き手が違う3作読んだ。吉川、中国の、あと柴田だったか。
横山光輝のも全巻持っててビデオも持ってた。
今では武将の名前書けない。
曹操、関羽、仲達(シバイのイが出ない)が好き。

昔の五右衛門やファミスタ、落ちゲー(ぷよぷよなど)
も好き。ハットリスとかあった。
けど、昔のではまったのは、マッピー!
これ、30万いってたのに・・
携帯では3万がやっと・・ギャラクシァンなども使えない。
パックマンにいたっては、一面も消せない!
携帯では無理!

あと、なつかしいので昔やったのが、映画ゲーム。
バックトゥザフューチャーやスターウォーズやウルトラマン・・
マニアックなのは、ラサール石井のRPG・・誰も知らないだろう。
ポパイの英語が落ちてくるゲーム、スラムダンク・・

この画像はキディランドで買った(どこでも売ってるが)
ディズニーのおまけつきラムネ。
ピーターパンなんだけど、けっこうおもちゃにしては
細かく大変だった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.