画像は主に、i-mode、機種は504isです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 更新のお知らせ
2005/02/04 忘れていたブログ
2005/02/03 映画鑑賞日記
2005/01/31 リニューアル
2005/01/27 「LOVERS」、アカデミー賞・撮影賞にノミネート

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/30(水) 宇宙人発見!?
と思ったら・・
変なクモの巣!!

2004/06/29(火) 黄色いお花の中に・・
ハチ発見!!勇気を持って接写

2004/06/28(月) 徳島県の名物
弁天山
日本で一番低い山だそうです

2004/06/27(日) 本日のお馬さん予想
宝塚記念
ゼンノ
ローエン
シチー
の三角買いをいたしました。

画像は関係ないけど、
過去の宝塚記念場
マックイーン
体にはんして顔に手間かけてないのではない・・
あまりにあっさりした顔で
非常に描きにくいしょうゆ顔

2004/06/26(土) 初似顔絵 トビー・マグワイア
トビー・マグワイア
ですが・・
人間の顔初似顔絵ということで、
自分の漫画絵も入っている、
イラストちっくな絵にしてみました。
めっちゃむずかしい
特徴があるようでない、
大人なのか子供なのかわからない
年齢不詳!
暗い顔でなぜか口角に笑みが感じられる不気味さ!
濃いのか薄いのかわからない・・
あごが割れてて面長、大きな二重でオーメンの
ダミアンのような目!
しかも、左右の目が違う!!
ぶさいくなのか男前なのかわからない!

断っておきますが・・ファンです。


とりあえず白衣を着せてみた。
サイダーハウスルールでよく似合ってたので・・
本当は学ラン着せたかったんだけど・・
それ着せるとバビル様ではなく、
どっかの海軍になってしまう!!
それと・・描いてて陰影をつけていくうちに、
ジュード・ロウとかぶりそうになり苦労した・・

また今度は女優さんも描いてみようかと思う。

2004/06/20(日) すいません・・またやってしまいました
漫画館のほうにも載せましたが・・
自分でもうまく修正できた、
バビルさまとみっつのしもべです
だって・・大好きなんだもん!ちなみに全部アニメからでは
ありません。このときとばかり原作の単行本&今発売中の
トップコミックス&なんと73年版週刊少年チャンピォンを
見て、描きやすいのを選んだのですよ(バカだ・・)
いくらスピルバーグ関連をほとんど制覇したからといえ、
次々とまあ・・全部私の趣味は過去の思い出からなんですが・・

でもこのバビルはちょっとうれしい仕上がりだったので、
Tシャツプリントにするつもり!

2004/06/19(土) 種類の違うやつ
バビル様&ロデム
携帯フレームの車で・・
ゴーゴー!ドライブごきげん

2004/06/18(金) 髪切りました
写りわるっ

2004/06/17(木) そして
怪傑ライオン丸と仮面の忍者赤影
実は・・ライオン丸というものを知らないのですが、
フィギュアにあったのがライオンの顔に人間という
すごい設定のキャラで面白いので・・
誰の原作なんでしょうか??
石森先生か手塚先生あたりなのでは??
もう一体は赤影です。子供のころ実写で見てました。
これは横山先生のキャラ。私は不思議に、
大げさな現れ方をする白影さんが好きだったなあ・・

この関係のないキャラどおしを、
携帯フレームの桜吹雪で対決させました。

2004/06/16(水) 集めだしたらきりがない
これはなにっ!?
黄金バットではないし・・
知らないキャラですが面白いので・・
これはたぶん手塚先生あたりのキャラでしょうか??
無知ですいません・・
未知との遭遇をバックに撮りました。

6月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.