画像は主に、i-mode、機種は504isです。
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年7月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2005/02/05 更新のお知らせ
2005/02/04 忘れていたブログ
2005/02/03 映画鑑賞日記
2005/01/31 リニューアル
2005/01/27 「LOVERS」、アカデミー賞・撮影賞にノミネート

直接移動: 20052 1 月  200412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200312 月 

2004/07/31(土) また見つけた
本当にカラオケボックスで撮った写真ばかりだ・・
マイクを持ってないのを探すのに苦労した・・
こちらは少し髪が伸びてるので、
たぶんワールドカップのあたりでしょう。
一応、女でしたね(@゜Д゜@;)あら・・・?
女だっちゅーの
エッ? (;゜凵K)ノ マジ?
今だったら絶対着ないであろう豹柄は・・Xapanやってたんだな・・

2004/07/30(金) 5年位前の自分
発見したので(昭和漫画館)を見た人に誤解のないよう、
普通の人です
| 電柱 |。\) )))) ハズカシイ
しかもGLAYのJIROやってたので、
目つきが怖い・・
なんかに夢中になれてたんだなぁ(遠い目)

2004/07/29(木) ビジュアルアルちゃん
これは髪のゴムをアルの耳につけてます。
なんでウサギは堂々と真ん中で寝ないのだっ!?

2004/07/28(水) その3
ムービーでも撮りましたが、お見せできないのが残念!

2004/07/27(火) その2
ドームの中に入ると目がチカチカしてすごかったです。
40万とも50万ともいうダイオードの数がきれいでした。
デジカメのシャッターが追いつかない点滅の早さ・・

2004/07/26(月) 徳島県阿南市の夏祭り
日亜科学提供、発光ダイオードで有名ですね。
今回は3つの異なる光のドームに音楽を融合。
光が波のように生きているようで感動しました。

2004/07/18(日) いかん!また病気が・・
お休みでくつろいでます。
また、桜井さんです・・
ホクロがないのはご愛嬌。
よく描いてたっけ( ̄。 ̄)そ(  ̄。)う(  ̄)な(   )の( ̄ )よ(。 ̄ )ん( ̄。 ̄)

久しぶりに部屋の掃除をしたら、出てくる々
同人活動の名残やコピー原稿・・
私はこういう絵を描いてたんです。
思い出した。薄い絵!!
確か10年以上前に投稿した絵もこんな感じでした。
ミスチル好きになる前から薄い絵を描いていた・・
まあ私がその前に描いてたのが、Bzの稲葉さんでしたから・・

2004/07/17(土) 久しぶりに漫画以外の似顔絵です
ミスチルの桜井さん
彼をよく描いていたなぁ・・
それと、リチャード・ギア・・
ポール・ニューマンも描きたい・・
ってことで、たれ目フェチのようだが、
セクシーな伊達男が好きなのかも(* ̄ ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄ ̄)フッ

でもこれ、相当若いなっ(⌒^⌒)b うん

2004/07/10(土) ふっこどもだなぁ・・
ロデムにはわかっていた。
自分達はお菓子のおまけだと・・
ヨミはシークレットなのよ〜

2004/07/09(金) おおおっ〜!!
は〜っはっはは!

ご、ご主人様・・
こんなときにもしヨミが攻めてきたら・・

7月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.