くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2003年12月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2003/12/28(日) ウェイトプルレース
今年もやってきましたぁ〜〜〜ッ♪

・・・と言いたいとこだけど、今年の初めにプルレース
あったんですよね (^^;)
だから今回は1年に2回も、ってコトになっちゃってる
ワケですね(笑)
ともあれ、2匹を連れて毎年恒例の服従試し!!
もとい、プルレースに行ってきました (^-^)

んが!しかし!!!
あろうコトか、大変珍しくエレナがゲリピ〜☆にッッ!!
道中、4回もトイレに停まる羽目となり、
とうとうエレナ嬢、戦力外通告されてしまった!Σ( ̄□ ̄;)

いやまて、エレナが戦力にならないとなると・・・・
もともと、くまちゃんも戦力ぢゃないから・・・・
うちは全く戦力になる犬がいなくなったって
コトぢゃーん!!


ああああああああああ☆
もう終わった・・・・今回のレース・・・(T_T)
今回はツルツルとしたキレイなコースで、人も転ぶ(爆)
「悪路に強い女」の異名を持つエレナにとっては良くない
コース☆

と思いきや、やはり歴戦のエレナ嬢。
腹に力が入らず空腹でありながらも、引いた。
結果、4位であった。(去年と同じだわ (^^;)

くまちゃんの結果は・・・・
いつもと変わんないでちゅう〜〜〜☆
やっぱしママをどついたでちゅう〜〜〜☆
くまちゃんはもう引退!って言われちゃったでちゅう〜♪
くまちゃんはボール追っかけの方が好きでちゅもん( ̄(工) ̄)

というワケだったのでした。まる。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.