くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/11(日) くまちゃん快調でちゅ!
今日は某河川敷に行った。
休日なので、たいそう車がいましたね〜〜〜(ーー;)
きたねー川では水上ボート?とかやっとる輩もウルサ
イしよぉ☆

くまちゃんはちょびっとボールをオトリに課目のおさ
らいをば。
抜群の動きでちゅうぅぅぅううううう!!!
素早いでちゅうぅぅぅうううう!!!
言うコトなしでちゅううぅぅぅうう!!!
すんばらし〜ので、ビデオに収めておきました( ̄▽ ̄)v

でもホントは自転車引きのトレーニングしに来たのよ。
が、しかし!!
この付近は結婚式場があり、ポポーンポン!と運動会を
知らせるのとおんなじよーな花火?を打ち上げるのである。

あ、しまった。用意始めちゃったよ〜☆
音響シャイのエレナがいるので、花火が打ち終わるのを
待った。

・・・・打ち上がらない。
1時間くらい待っても花火上がらない。
くまちゃんは車に係留されて、退屈でまったりしてしまっ
ている☆
やむなく2匹を出してギグトレを強行。

がッ!しかし!!
水上ボートやら河川敷の野球団体やらに怯えて、エレナは
走らない ( ̄- ̄;)
くまちゃんは首でお姉さまを引き摺っている。
すんごい馬力だ (;^_^A
エレナにヤル気がないから、くまちゃんも走らない。
ママが乗ると、くまちゃんはキチンとコマンドを聞こうと
する。
誉め言葉をくれてやると、俄然、走り出す。
エレナを首だけで引っ張って・・・(笑)

外ではなーんも恐いものもない、くまちゃんはこういう時
に楽だ。
コマンドをシッカリと聞こうと努力する。
なんつーか、いろんな部分で、態度や表情とかで、ハスキー
より伝えたいものが分かりやすいぞ >シェパード
知能指数の違いでしょうかねぇ〜〜〜 ( ̄▽ ̄;)

ビビリ入りまくったエレナのせいで、自転車トレーラング
は早々に終了☆
帰り道、くまちゃんの乳母のいる訓練所に立ち寄った。
聞きたい事もあったので。

運動場の中にデカシェパが1頭。
マッティである。
珍しいおフランスから来た外産のマッティ・ドゥ・ラ・
タスプルマット。
子出しの良さで最近、定評のある犬だ(笑)

マッティ、1人でポ〜ッとしてる☆
たまに穴掘って叱られる(笑)
こいつも可愛いヤツなんである (*^^*)

↓ くまちゃんが大好きな、クリスマスにもらったボール♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.