くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/12(月) お仲間でちゅ!
某友人が、できれば競技会を目指して頑張りたい!
という意志を固めたのでちゅ!!
そしてプロの訓練士さんに通い、服従訓練を1から
習うコトとなったのでちゅ!!

とても素晴らしい訓練士さんであるから、きっと
その元で犬と訓練を通じて、ますます絆が深まって
くれるのだと思うと・・・・
うれしいコトでちゅうううううう!!AT-T)
今、彼女はプロを直に見て、目からウロコがポロポロ
とはがれ落ちるのを実感しているのだそーでちゅ(笑)
滝で全身を打たれ、清められている気分だそーでちゅ!
プロに接すると、まさにこの状態になるのでちゅ(爆)

友人は自らの悪かった部分も、プロから言い渡された
現実も、すべて素直な心で受け取って認める人でちゅ。
この無心さがなければ、1歩も進めないのでちゅ。
友人はきっとこの先、1歩1歩、確実に良くなってい
ってくれるでちゅ!!
凹んだり、喜んだり、犬と共に一喜一憂していくと思
うでちゅ♪

こういう人にこそ、本当の犬との訓練というものの素
晴らしさを知って欲しいと思うでちゅ (^-^)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.