くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/16(金) おいまてヒツジッ!!
がーーーーーーーん!!
羊ちゃん始まっちゃってるでちゅよ〜〜〜☆Σ( ̄▽ ̄;)
今年はやけに気が早いゾ!!>講師軍!
あああああ・・・・2月の講習日・・・・・
・・・思いっきり大会とブツかってやがる (-_-;)

現在、競技と犬ぞりとアジリティー期間である。
これで羊やったら体がいくつあっても足らないでちゅよ〜!
この上、春先にはフリもちょいとと思っているので、
こりゃツライ (^^;)

でもちょっと、くまちゃんの気分転換に羊も行きたいなぁ。
しかし、くまちゃんは羊に歯をあてるから、牧羊ハスキー
で行こうかとも思案中(爆)
ネタには持ってこいだと思うでちゅが (^▽^;)
ワケわからんコト大好きな講師軍には喜ばれるだろう(笑)

あ〜もぉ〜〜〜☆
どーして人間って体が1つだけなのおぉぉぉぉおおおお!!

↓ エレナ嬢、コリデールと睨みあうの図(笑)
・・・ハスキーって、アイドッグなんでしょうか?


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.