くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/17(土) 合格証明書? & 雪が降る?
やっと、くまちゃんのJKCの血統書が返ってきた。
(シェパードは3つ血統書が取れる。JSV・PD・JKC)

合格証明書?なる物も2枚、同封されていた。
「評価・優」。
まぁ、シェパードだし、きっとコレは普通のコトなんでちゅよ
ね (^^;)

昨日の夜は久しぶり過ぎるほど久しぶりに(笑)エレナ嬢の
訓練のおさらいをグラウンドでやった。
・・・ちと型が崩れているはいるけれど、まぁ、だいたい出
来ていた(ホッ)
褒め称えてやると嬉しそうに弾むような脚側歩行。
耳を下げて私を見上げて「うふっ♪うふっ♪」てな声が聞こ
えてきそうな顔(笑)
「立止」は、くまちゃんより上手いエレナ嬢。
実は「伏臥」も、くまちゃんより素早くてキレイ (^^;)
んが、しかし・・・・
公園の外で、たまに爆音轟かすトラックの出入りにビビリ入
ると緊張の余り体が強張り、1声符で従えなくなるコトも (-_-;)

型を入れ直して、また競技に復帰させるか・・・悩むなぁ。
くまちゃんとエレナは訓練法が違っちゃうから、こんがらがる
なぁ・・・( ̄▽ ̄;)

体重増えたと言っても、なんのこれしき!てな具合で、ジャ
ンプ力に衰えは見えない>エレナ
この跳躍力、大したものである☆
・・・あとは、私の指示の問題ね(滝汗)

雪が降るらしいけど、どーなるだろう。
降ったら外で遊ばせる〜〜〜!!

  -------------------------------------

そして・・・南関東にも雪は降った。
「降った」と言えぬほど(笑)チラホラと・・・(涙)

午後にサイボーグになって入院しているジィさんが仮出所、
・・・もとい外泊許可で一時帰宅する。
今夜は家族でスキヤキ!!
デザートは茶わん蒸し(爆笑)

そして結局、雪らしい雪も降らなかったんだけど、気温的に
犬にはGооd! ってコトで(人間には死ぬけど☆)、
夜の公園でトレーニング。
始めに、1週500〜600Mほどのコースをエレナだけで
軽く2週。
それから、くまちゃんを付けて2DOGで走らせてみる。
「ねぇちゃあぁ〜ん♪攻撃」が始まったら、すかさずボコ入
れしようかと思ってたら・・・

ちゃんと走る、2匹☆ ( ̄▽ ̄;)
エレナは特に雪が舞って、誉められて、嬉しそうに尾を振る。
くまちゃんも白い息を吐きながら嬉しそうにする (^^)
これが本番で出せれば、かなりいいスタートが出来るはず!
はず・・・なんだけどね (^^;)
なんとも言えない、ウチの爆裂2匹ですから・・・☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.