くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/29(木) マルコ・フォン・フォスフェラーの孫
今日は午後に訓練士さんが来た。
競技会の案内書と申込書を持ってきてくれた。

う〜〜〜ぬぬぬぬ☆
今度は「常歩行進中の停座」が先で、「常歩行進中の伏臥」が
次か・・・( ̄- ̄;)
間違えたら減点デカイぞ!!(滝汗)

夕飯を共にしながら、彼の行かれなかった犬ぞりレースの話で
盛り上がった。
くまちゃんの活躍を喜んでくれた。
「やっぱマルコの孫だなぁ〜!!」・・・と。

くまちゃんの祖父、マルコ・フォン・フォスフェラーは外産の
シェパードであった。一昨年、胃捻転で亡くなったのだ。
すんごい犬だったそうだ。
このマルコもジーガーを征している。
引きの強さは天下一品!! 呼び込み無用のシェパだったそう
だ。

襲撃が好きで、プロテクターをつけてムチでバンバン誘い、
丸太をガンガンに引き摺っていたのだそう。
気質は、唯我独尊!勇猛果敢!といった硬質のシェパードだ
ったらしい。
思いきり、バサラはその祖父の血を受け継いでいるらしい。

マルコを受け持っていた訓練士さんが、今、その孫のバサラ
の所に来ている。
(私が訓練されてんだけど☆)
亡きマルコの気質を彷彿させる孫に出会った。不思議な縁だ。

「マルコだったら橇もガンガンに引きそうだ。楽しそうにやっ
 ただろうなぁ…」
「なぜかその孫が、犬ぞりやってますね(笑)」
2人でマルコとバサラの共通点の話で盛り上がった。

あのマルコはもういないが、バサラはシヨーの世界には出ない
けど、別な世界でマルコの血を生かしている。
シェパードの血統、あなどれん(笑)

天国のジィちゃん!! くまちゃんは頑張っているでちゅよ!!
体に流れるジィちゃんの血が騒ぐでちゅよ〜〜〜ッ!!

でも、ケンカはやめましょう☆ >ママより
それもジィちゃんの血でちゅよ〜〜〜♪ >くまちゃん


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.