くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2004/01/31(土) 写輪眼のくまちゃん!好調でちゅ!!
エレナ嬢、何年かぶりに病院に行く。
1週間ちょっと前になるだろか、右目から目ヤニが出ていたのだ。
眼球には異常はないから、何か入って炎症か?
と思ってはいたけど、やっぱし何か入って軽い結膜炎だった☆

エレナはバサラと違って病院が好きだ(笑)
診察台にも「アップ」で上がる。
黙って診察させるし、待合室でも邪魔にならず大人しい。

ついでにバサラのビタミンももらう。
あぁ…、2匹で7000円もかかってしまったぁ!!
エレナ、健康だけが取柄なんだから病院行くよーな真似はよして
くださいよっ!!

で、夜は自転車トレーニング。
エレナ嬢の体重が増えていたので (^^;)

エレナの方を多く走らせようと思っているのに、くまちゃんが
ヤル気満々で、置いてかれると、ずーっと自転車の行く方を見
ている。そしてストレスを溜める(笑)

バックストレートでは、かなりの速度。
とてもBMX程度の大きさでは追いつかない☆
ぼちぼちレース用に買っといたアレを出す頃か… ( ̄ー ̄;)

んがしかし!!
ボールキチガイのくまちゃんは、「ボールやるでちゅよっ!!」
とバッグからボールを盗み出し、走る事を拒否しかけた。
しかし「走れ!」と言われたからには走らないと許されないウチ
なので(笑)、2匹、めいっぱい走る(爆)
そして狂ったようにボールをやってもらい、エレナ嬢はジャンプ
をやらしてもらった。
変なご褒美に喜ぶ2匹だ (^^;)

息子のサルは待機中のエレナを担当している。
サポート係としても、だいたい素早くやれるようになったかな。
ラインをつなげ! ネックラインつけろ! リード寄越せ!
…等々、いろんな作業があるけど、まぁまぁ理解してやってい
る。
あまり犬が言う事きかないが、スタートも出せるようになって
きたかな。
裏方も大事な役目であるからして、下積みは大切な経験でちゅ
よ♪
シェパードになるか、ハスキーでやるかは分からないが、彼が
この先も犬橇やドッグスポーツを続けていくなら、今、親がやっ
てる事を見て覚えるのは、先々に役立つ事であろう。
彼が多頭引きをやる日が来たら、私ら親が犬を出してやろう。
それまで親も体力とっとかんといかんね(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.