くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2004/10/11(月) レース当日
朝、やっぱし曇ってる。
しかもポツポツ雨降ってる!
タープ設置しといて正解でした☆

昨日エレナでスッ転んだので、くまちゃんでは次は命がないか
も〜、というコトで、おサルは安定したエレナ
で1DOGフレッシュマンに変更した。

1レース目、1DOGオープンクラス。
くまちゃん、久々のレース出走である。
実は、なんにもしてなかったのよぉおおおお!( ̄▽ ̄;)

とりあえず、くまちゃんはスタート前で吠えまくる。
でもいつものようなテンション上がらず☆
くまちゃんはのっけから飛ばすタイプ。
スタート直後のストレートはかなり稼げるはず!・・・だった。
ダンナのスタートのタイミングが悪く、最初のカーブで早くも
失速!!
くまちゃん自身も、ちょっとまだ慣れてなかったよーだ。
仕方なしである☆

次、シルバくん出走。
よいではないかぁ〜〜〜♪
いい感じでゴール!!
やはり彼は私の狙った通りの犬であった ( ̄▽ ̄)ノ
育て甲斐のある子である。
才能は十分!!
あとは細かい修正だけだわねえ〜♪

最後、エレナ×シルバの2DOGエキスパートクラス。
スタート地点で燃え上がるエレナ(笑)
オヤジのいっぱいいるスタートから逃げ出したいのである。
シルバくんは、ポ〜〜〜☆
隣のエレナに「うっさいぞっ!」と怒る (^^;)

スタート10秒前。
ドタバタいがみ合う2匹(ヤレヤレ☆)
無事にスタート。
おお!なんとか止まりもせずに走ってる。

半ば、やっぱエレナが中だるみを起こし、シルバくんが引っ張る役目に。
最後のノーペダゾーンに入って来て、エレナが走り出す。
無事にゴール!
なかなか美しいB&Wの走りであった (*^^*)

結果が出て、笑える。
全部、6位!!
「うわあ〜呪われてるぅ〜悪魔の数字ぃ〜〜〜」
なんて言ってたら、6位まで入賞扱いだった(笑)
しかもシルバくんが7位を収めるという快挙!!
いいぞ〜! 入賞手前だあぁぁあああ♪

昭和マッシャーズの治田さんたちも来て、レース仲間と和気あい
あいして、またも楽しい2日間でした。

2004/10/10(日) 千葉のレース
千葉で行われる「ドッグ&バイク トライアルレース」に
行って来たのでちゅ〜。
現地に到着してビックリ!!
・・・・会場が水没してる・・・・
この直後、シルバくんちも到着。

主催者の1人、Hさんに電話。
「会場ないよッ!地図と違うよ〜!!」
「そっから土手に上がって、ちと来た所でやるよ〜」
ちょいと離れた河川敷に急遽、コースを設置して大会は強行
するコトとなった ( ̄▽ ̄;)

5月以来の顔触れが集合♪
午後から練習会とあいなりました。
Tさんが熱心に親切に解説、手ほどきをしてくれます (*^^*)
おサル瑞貴はエレナで練習走行。
エレナは勢い良くコースに突っ込む!
がっ!
カーブ手前、ネットが一部開いていて、エレナはそっちをコー
スと思い入ってしまった☆
おサルは止めることが出来ずに転倒!(^^;)
メソメソ泣いて転がっていた・・・

シルバくんがパパで初走行。
・・・ちゃんと走るじゃないかい・・・( ̄▽ ̄;)
最後に2匹をくっつけて練習走行。
やれるでないかい(笑)

ひとしきり練習会も終わり、みんなは懇親会の会場へ。
うちらは河原で野宿の為、本部テントの見張り役となった(笑)
真っ暗である。トイレも遠い・・・
増水した川は恐かった (T_T)

2004/10/07(木) こっちが聞きたいよ!
朝、くまちゃんの散歩の時、久しぶりにレオに会う。
その後、亡くなったミミちゃんのママも来て、コロちゃんも
来て、柴とロンチー飼いのオヤジさんも来て、みんなで
和気あいあいの時間をちょいと過ごしていた。

そこにビーグル飼いのママが来た。
またも躾にお悩みらしい (-_-;)
それは仕方ないでしょうし、私は訓練士も紹介したし、
あとは自分が頑張って行くしかない話でしょうが。

やっぱ、しきりに私に、
「どうすればいいの!?」
「こーなんだけど、どうしたらいいの?」
こんなんばっか (ーー;)
知りませんよ、自分の犬でしょうが☆

こんな人、山ほど周りにいるなぁ〜。。。
都合いい時ばっかタカって来て、失敬な真似されちゃうん
だよなぁ〜。。。
もぉ、いいかげん、そんなレベルの話を聞かされるのは苦痛
だわ。
自分ばっかが悩んでて可哀想だと思い込んでるのだよ。
こっちだって泣きたいコト山ほどあるよッ!!!
「なしてあの時、停座がすぐに出来なかったのでしょーか」
とか、聞きたいですよ☆
人の話ばっか聞かされて、相談されて、こっちの悩みとか
まったく分かってもらえないし、聞いてももらえないって
のは、フェアじゃないよな〜。

揚げ句、訓練士に預けちゃおうかと言う (-_-;)
預けてコトが済むんなら、ウチだって預けちゃいたいよ!
しかし自分でやらないで、どーするよ!!
他人に任せないから悩んでるんだってばよ。

私には訓練士しか悩みとか言える人がいないのね (T_T)
でもご近所に住んでるワケじゃないかならぁ〜。
もうやっぱし、ご近所付き合いとかしない方が自分の為だ
よな〜。
だんだん腹立ってきたよ!!

2004/10/02(土) 訓練所、再び・・・
激!暑かったゾ!!
どーなってんだ! もう10月だってーのに!!

久方ぶりに、くまちゃんの生まれ故郷の訓練所に行った。
個人レッスン再開の為のお話し合いである。
ここは幾人も訓練士がいる。
大御所はかなり高名な訓練士。
ピリリと久しぶりに緊張が走る・・・よーな気分☆
くまちゃんとお嬢は暑さでバテバテだったけどね (^^;)

今度の担当はM訓練士。
3年ほどの付きあいになるが、おとーさんになったからか
貫録出てきた(^^)
ベテランの訓練士さんである。

くまちゃん、ちょっと崖っぷち状態なので、今までのように
誤魔化し効かない (-_-;)
楽しみましょう♪ なんて感覚もナシ、である。
いや、楽しまないといかん事もあるけど。
ただ楽しむだけ、ってワケにはいかないってコトだな。
なんせ点数とポイントかかっているもんな (T▽T)
M訓練士の当たり前の感覚として、それらを狙う訓練になる
であろう。
悪いトコは悪いとして、徹底的に直していかねば☆
いい訓練士さんに付いてけるんだから、せっせと励むしか
ないのでちゅう〜〜〜☆

あ、一言どーしても言いたくて言えないコトがあった。
てめーらなんて一生やってろ!ばかあぁぁあああ!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.