くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2004/11/30(火) 「ひどいでちゅうううう!」
くまちゃんのレッスンの日である。
しかし、くまちゃんは競技課目がちゃんと出来てるので、今回は
ケンカ体質改善(爆)っちゅーレッスン?だった。

最初、バニの女の子を運動場に連れて来た。
くまちゃんは嗅ぎ嗅ぎしたら、ガアァ〜ッ!と怒り出す (-_-;)
「てめぇ!なにやってやがんだ!!」
2、3度、M訓練士に蹴りを食らうが、屁でもない様子のくま
ちゃんだったが、幾度めかの蹴りが痛いツボにヒット!!
「いたいでちゅよッ!アンタなにすんでちゅかッ!!」
と、M訓練士に向き直る。
くまちゃんはケツまで毛を逆立てて怒っていた様子だったが、
訓練士とママは恐いのでケンカする事は諦めた。。。

そしてM訓練士クン。。。
「どんどん犬出していーよ」
見習いさんたちに命じる。
運動場にワサワサと大型から小型まで、かなりの数の犬達の
入場(爆)
さすがにくまちゃん、「こんなにいっぱい!なんなんでちゅう〜!?」
ってな反応だったが、スタコラ訓練系女の子シェパに言寄った(笑)
その後、幾度か大型犬とバトルに発展したが、M訓練士に
「てめぇ!何様のつもりだよッ!!」
と、痛いとこに蹴りがヒット☆(爆)
ケンカが長引けば、くまちゃん優勢なのは確実っぽかった (T▽T)

その後、ショー系シェパの女の子が入ってきた。
くまちゃんはいそいそと言寄る(笑)
何匹かショーの女の子が来ると、1番見目麗しい子にウキウキ♪
なぜかして訓練系の子にも他のメスにも目もくれず、ひたすら
ショーシェパの美少女たちに付いて回る(笑)
どーしてもシェパードに寄りたがる。なぜ???
その姿・・・
「待つのでちゅう〜〜〜♪ 仲間に入れるでちゅう〜♪」
ってな感じで足取りも軽くウキウキ状態 (^^;)
なぜだろう。同類という事が分かるんだろーか。

一方、「ママは手を出さないでね」と言われてた私はというと、
ボーダーたちと楽しく遊んでいた(笑)
がッ!
異様に人懐こい黒ラブたちの猛攻にあい、最初は可愛かったのよ。
でもだんだんしつこくて、水飲んだ後のデロレ〜ン☆としたヨダ
レ付きの口でガポガポ来るし、服汚れるし! 飛び付いて来るし!
とにかくとにかく、しつっこくてイヤあああああ!!
「頼むから、あっち行ってよおぉぉお!!」と追い払っても
とにかく、しつこい!!
顔面ゲンコか蹴りくらわしてやりたくなってきた!!
Mくんいなかったらマジ蹴りしたかった!!
ゴルとかボーダーは、そんなにしつこくないんだけどね〜☆
ラブはバカみたくしつこくて、ホントにイヤになりました(-_-;)
あそこまで来ると嫌がらせだよ。

くまちゃんは、みんなのヨダレでベタベタになってしまった。
「きゃあああ!!週末にシャンプーしたばっかなのにぃ!!」
ママの悲鳴☆
・・・臭くなったし・・・(号泣)

くまちゃんはいろんな子とジャレあいながらも、やっぱ美少女
シェパたちの所にいようとしてる(笑)
「みんな可愛いでちゅね〜♪ くまちゃんとお付き合いするで
ちゅよ〜」
ってな声が聞こえてきそうよ (^^;)
オスっぽく変なコトは一切しないんだけど、一緒に遊びたくって
仕方ない様子が笑える。
やっぱキレイな子の方が好きなのかね。
人間と同じなのかねぇ。

しかしそのうち疲れたのか飽きたのか、ずっとママの側について
離れなくなった。
「ママもう帰るでちゅよ」って顔が言っていた(笑)




 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.