くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/16(月) エキスパートクラス
とんでもね〜事実が発覚!!
3月に行われるサイクルレースでは・・・・
オープンクラス(400M)、50Mがノーペダリングゾーン。
エキスパートクラス(400M)、200Mがノーペダリング
ゾーンであるという!!

半分もノーペダゾーン!?
マジッすかッ! って感じ (-_-;)

このレースに参加予定の友だちとノーペダゾーンのコトで電話で
盛り上がる (^^;)
彼女のトコの犬は、いつも上位にいる俊足である。
が、それでも200Mにはビビっていた。
うちなんか、もっとビビっちゃうよっ!!(号泣)

これはやはり、スプリント系に有利?なクラスだろーか。
ガッチリ走りの訓練された橇犬とかでないと、なかなか難しそ
うであるが・・・・
でも迫力あって面白そうである (^-^)
いやまて、見てるだけならいーけれど、果たしてウチが出られ
るだろーか?

出るとなると、バサラしかいない。
しかし負荷がかかると犬の速度が落ちる。
400Mは大した距離ではないけれど、引っ張る気になって
くれるだろーか・・・ ( ̄- ̄;)
それが問題☆

友だちと、「とりあえず練習さしてみて、成果で決めよう」
となった。
バサラがどこまで理解してくれるか。
ノーペダ練習さしてみるしかないかな。

・・・って、それより。
今月末と来月の犬ぞりレース忘れてんぢゃん!!(激爆)

気分はもう3月過ぎてます(笑)
サイクルレースと競技会に頭が揺れているぅ〜〜〜♪(笑)



 


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.