くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/22(日) ハスキー丸洗い☆
今日はエレナを丸洗い。
美容院の予約しても間に合いそうもないし、セルフもいっぱい
だろーし・・・。
この次期、密毛度の濃い、モッコモコの毛で覆われたハスキー
は最悪だ☆
しかもエレナは特に毛足の長いヤツらしい(院長談)

風呂に入れてお湯をかけると・・・・
やだなぁ〜エレナ、けっこう首細いじゃん (^^;)
やっぱ顔も小顔ぢゃん(笑)

あまり汚れてなかったけど、とりあえずすっきり綺麗になった
ので、そのまま車に乗せられて、買い物に連れて行かれるエレ
ナ(笑)

いつもの巨大ペットショップに連れて行かれる。
店内は人と犬でごった返し☆ 広いはずの通路もいっぱい。
鮨詰めじょーたいである(汗)
でもエレナだと何事もないので、楽チンである。

店内ですんごくデカイ、マラミュートに会う。
でかいというより、ムッチムチ(爆)
鼻を突き合わせて来たんで、エレナは彼にご挨拶。
したら、ヴヴ〜と唸られた!!
女の子に対して、その態度は何ぢゃい!
マラミュートは優しい子もいるけど、かなり恐い子もいる。
極端なんだよなぁ〜 ( ̄- ̄;)
そういう恐い子は連れて来ないでくださいよ〜☆

買い物して、いつものドッグカフェに行ったのだが、ドッグ
メニューが鳥がなので、今日は注文してもらえなかった(笑)
ここの店長さんはスポーツ好きな方でして、お客さん達とサッ
カーの放送に夢中。
ゴール入るとお客が数人、「おお〜っ!!」と歓声を上げる
んで、エレナ嬢、ビビる(笑)
「いやだわ、ここはお茶かお食事をする所なのに、下品な人達
 だわ! どーして静かにお茶出来ないのっ!?」
ってな顔でお客を見つつ、テーブルの下でムッツリするエレナ
であった(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.