くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/04(水) うちの犬のタフなワケ
最近、ムカつく飼い主が多いでちゅう〜☆
なにがイヤって・・・・
勘違いしているヤツが多いことでちゅう〜〜〜!!
たまにアゴ外れちゃいそーになりますでちゅよ (-_-;)

今日もアゴが外れそうになり、大変だったでちゅ(笑)
そういう人と犬について語り合うコトもなかろう。
根本的に!ちがうんだもん!!
語り合ったらドロ沼でちゅよ!
時間のムダでちゅう〜〜〜 (* ̄▽ ̄)ノ

エレナに「立止」を教えた時、訓練士から「1週間でやって
来い!」だった (--;)
立たなきゃ後ろ足にケリ入れたでちゅ。
くまちゃんに至っては・・・「4日で入れてこい!」であった。
競技会目前で課目が出来てなけりゃ〜、こんな厳ちい教え方も
アリだったりするでちゅ (^^;)

それでも彼らは笑顔でついて来てくれるのでちゅ。
まこと犬とは我慢強く心の広い動物でちゅ。
思いの強さに応えてくれるでちゅ AT_T)

こないだ訓練士も言ってた。
「本当に犬って飼い主の鏡なんですよ」・・・と。
う〜〜〜む、一理ある。いや、アリアリであるな (^^;)

ウチの犬達は意外とタフである。
我が強く、気が強く、しつこくて、負けず嫌い☆
そのくせ、ズボラだったり☆
あああああ・・・・・
やっぱし私に似てる!? (^▽^;)

今いる2匹。
私にとっては最後の犬と思って育てている。
彼らの他に、次もない。
だから精一杯、注ぎ込めるのかもしんない。
苦楽を共にし、涙して、笑って、一緒に歩んでる戦友のような
存在でもある。
私にとって、彼ら以上の犬はいない。

・・・・でもね・・・・・・

家の中ぢゃ〜ベタベタのデレデレのお座敷犬たちなのでちゅう〜〜〜!!(激爆)

ママはくまちゃんの魅力にメロメロなんでちゅよ♪ ( ̄(工) ̄)v


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.