くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年2月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29            
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2004/02/06(金) of・ベルホーク
くまちゃんの乳母とちょっと久しぶりに電話で話をした。
初めての犬ぞり2DOGが3位入賞を喜んでくれた。

「さすがやっぱりユリアの子だね」
くまちゃんは、VAユリア・オブ・ベルホークの初の子である。
母ユリアは足の強さ、歩様の美しさで有名なショーシェパ。
何より美犬である。
父クヴェスティオン・アファックスは外産VA。
祖父マルコもそう。
くまちゃんは父から外観をもらい、母から歩様の綺麗さをもらい
気質は祖父からもらった。

「血統の素材はあったとしても、きちんと頑張って育ててきた
 からだよ」
くまちゃんは彼女から託された犬。
託された責任は果たせているだろうか。
親元に喜んでもらえる犬に仕上げてきて、誉められるというの
は嬉しいものだ。

くまちゃんの母方の血統は「of・ベルホーク」。
イヴ・フォム・ハウス・ブラウ・バウムからポーラ・オブ・
ベルホーク・・・そして、ユリア・オブ・ベルホーク。
その血を継いでいるのだからして、粗末な犬には出来ない。
くまちゃんは長毛だが、だからといってベルホークの血に恥を
かかせるような犬にしてはならないと思う。
それは「バサラ」という犬を生み出してくれ、4ヶ月まで大事
に育ててくれていた親元への恩でもある。
いい犬を託してもらえたと、心から思えるからである。

バサラはベルホークのシェパードである。
これを誇りに思ってる。
報いる為にも、これからも体作りには気をつかい、彼の能力を
伸ばして行ってあげたいと思う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.