くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2004/03/06(土) 湯沢大会
初めての新潟である。湯沢大会である。

関越道をズンドコ行くと、右手にいつもお世話様の浅間山が
見えた。
でも今回はそれを通り越して新潟入りである。

群馬に雪はなかった。。。
なのに、関越トンネルの手前になると、チラホラと白い何かが
舞う。。。
トンンネル手前のPAに停まる。
トンネルの向こうには、そびえ立つ悪魔の山が!!
「・・・帰ろうかしら・・・」
と家族で呟く (^^;)

トンネルに吸い込まれ、出てみると・・・・そこはまさに
トンネルを抜けると、そこは雪国だった!!!を地でいっていた(泣笑)
猛烈に積もってる!! しかも雪ふってるでちゅよ!!
ともあれ現地入り。
いつもの面々たちに会う(笑)

暗くなって、くまちゃんのナイター1DOG。
犬をスタートやゴールでウロつかせるのヤメテくださいよっ!!
コギか何かだったよーな。。。
馬力のある犬をスタート連れてくの大変なんだからぁあああ!!(号泣)

で、くまちゃんいつものよーに大騒ぎでスタート。
あっという間に400なんて爆走ゴール (^^;)
速くって写真撮ろうと思った時には目の前に突っ込んできていた。。。
途中、くまちゃんはフラッシュたいたカメラマンに「なんでちゅう〜?」
と寄って行って寄り道していた!!(怒)


今夜宿を貸してくれる友達が到着したので、7時過ぎに友達宅に。
遠征組は宿泊に費用がかけらんない (^^;)
どっかの温泉施設で仮眠かと思ってたから、あったかいお家は有り難い!
久しぶりの再会を喜びあって、おいしい夕飯頂いて、お風呂まで頂いて
お布団まで用意してもらっちゃったでちゅよ!(感涙)

ママたちゃ夜中までベラベラしゃべくって、楽しかった♪ 
新潟まで来た甲斐があったと思えたのでした(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.