くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年5月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2004/05/05(水) 最後の兄弟
くまちゃんの兄弟は9匹。
訓練所に残ってしまった兄弟達は、マルコ、マイナ、マーコック
であった。
その後、マルコとマイナは良い家庭に引き取られた。
現在も元気にしているそう。
マーコックだけが、なぜかそういう機会に恵まれずに残ってし
まっていた。。。
とても穏やかで、お母さん譲りの美しい外観と歩様の男の子。

彼は3年半もの間、訓練所で暮らしていた。
時にはデモ犬、時には預かり犬の身代わりとして、その家庭に
行かされたり、ショーに駆り出されたり・・・
そんな暮らしをしていた。
遊び場と言えば、訓練所の運動場だけ。

そして、とうとうマーコックにも家庭犬として訓練所を出られ
る日が来た。
所長のご親戚が貰ってくれるらしく、もう会う事も適わなくな
るかと思い、マーコックを見送りに行った。
マコは相変わらず細くて穏やかだった。

そこに丁度、新しい飼い主さんのご家族が来た。
なんと、横浜だという☆
話してみると、なんと! ウチから車だと20分くらいのトコ
じゃん (^^;)
かくしてマーコックは、同胎の兄弟・くまちゃんの近くに住む
事となった。

マーコックだけが他の兄弟が家庭犬として幸せに暮らしている
のに、訓練所で過ごすしかなかった非運なシェパード。
3年半にも及ぶ訓練所暮らしを出て、幸せな家庭犬となって欲
しい。
もう身代わりとして知らない家庭に行くこともなくなる。
ずっとその家で暮らせるといいね、マコ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.