くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年6月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2004/06/13(日) お久しぶりに・・・
こっちの日記に書くでちゅ。

今日は、くまちゃんに週末恒例「お出かけするんでちゅ〜!」
攻撃を受け、おねだりくまちゃん♪ にゃあ弱いママなので、
くまちゃんだけ連れて横須賀の「荒崎」という海に行きました。
岩場続きのトコなんだけど、海水浴も出来る所です。

くまちゃんはガシガシと岩場を歩く。
足場が悪いのも、高低差も、気にもせずガンガン進む。

小さな浜が点々としている磯の海で、やっぱしくまちゃんは海
に入ってしまった☆
「しょっぱいでちゅ〜〜〜」(笑)

最後の浜では誰もいない。
ママとくまちゃんは海に入ってズブ濡れに (^^;)
ズボズボと粗目の砂に足は埋まり、波が引くと、くまちゃんは
慌てて駆け寄って来て、
「ママッ! 危ないでちゅ!海に連れてかれちゃうでちゅ!」
と、引き戻そうとする。
でも何回もやってるうち、呼び戻しに来るんだけど、
「早く出て来るでちゅよ。パパと待ってるでちゅよ」って、
パパの隣に戻って行く。
冷たいわ・・・くまちゃん (T_T)

「くまちゃん救助犬じゃないでちゅからね。警告だけする犬
でちゅよ」
てゆってるよーだった (-_-;)

しかし岩場も水もものともしないトコは、やはりこの犬種、
救助犬に向くんであろうな、と思える。
人が危なそう!ってのも分かるらしいし。

くまちゃんとママは楽しく海で子供のように遊んだ (*^^*)
けど、ダンナは入らないのである。
「死んだジィさんの遺言で、海に入っちゃいけない。
 海坊主にさらわれるから」だそーだ☆
・・・ばかばかしい・・・

くまちゃんはとっても楽しかったらしい。
塩水は帰ってからのシャンプーが大変だけどね (-_-;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.