くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年1月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2005/01/29(土) マッシャーズチャンピオンシップin群馬
今年は北軽井沢のスノーパークというスキー場に会場を移しての
開催となったマッシャーズ群馬。
10時半より2DOGオープン。
出場するのは、バサラ×エレナ&ダンナ。
だって、これっきゃいないから(笑)

バラギでようやくエンジン入った くまちゃん。
いつものごとくスタートで勝手に燃え上がる (^^;)
エレナのテンションはいつも通り低い☆
これが不安材料・・・
2匹同時に勢いよくスタート!!
果たして、初めての2ヒート戦、3キロ以上もの距離を帰って
来られるのだろーか・・・。

先に出たスプリント達がゴール。
パスされていないか、すんごく心配☆(T▽T)
が、クタクタのダンナを引き摺って帰って来た!!
エレナ余力たっぷりである。
くまちゃんもいつものよーに疲れていない。

ゴールで屍となったダンナが言った。
「エレナがすごく引いて走った。バサラより先に行った」
なんと!いつもおサボリ激しいエレナお姉さまが!?
なぜなんだ?エレナ!?
だから、くまちゃんが疲れてないのか (^^;)

「ケツのラインがたるむ」
とダンナが言う。
エレナはバサラより小さくて胴が短い。
(シェパードが長いだけなんだけど (^^;)
それでいつも短いラインをエレナの後ろには追加していた。
「明日は外そう。バサラだけが引くことになる」

午後、1DOGチャレンジクラス。
くまちゃん&瑞貴。
100Mの緩いカーブを含むコースであった。
原さんの橇をお借りした。
自作で軽量で、直角にも曲るんでちゅよっ!(爆)

くまちゃん猛烈なスタート!
がっ! バカおサルは50Mくらいは踵ブレーキしていた!!
ブレーキなんぞモノともせず、くまちゃん優勝しちゃったでちゅ
よ ( ̄- ̄)
優勝したから、明日のチャレンジは棄権した。

2DOGは1日目、3位であった。
去年よりタイムだいぶ縮んでる!!
これってば、エレナの頑張りがあるかないかのタイム差だな☆

そんでもって、お楽しみのご宿泊♪
久しぶりのリゾートホテルでちゅよおぉおおおお♪
しかも素泊り・激安!!(笑)
お部屋はキレイで、しかも広いっ!!
バストイレ、アメニティー完備!
ロビーも素晴らしい!!
しかも! 24時間走入れる大浴場もあったりして♪
すんばらし過ぎて、興奮気味の家族であった (^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.