くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/20(木) くまちゃん圧勝!!(泣)
今日もくまちゃんは公園に行き、おサルのディスク練習の相手。
おサルは犬がちゃんと発進していないのに投げるから、かなり
くまちゃんが加速しないと取れません。
しかもあらぬ方向に飛んで行ったりするんで、犬が疲れます(-_-;)
それでも、くまちゃんの方が上手いんで何とかなってます。

ご褒美用のディスクは1日1枚のペースでご臨終に (T▽T)
これでは何枚あっても足りません!!(お金が!)
違う物に変えてしまおうかなぁ〜〜〜 (^^;)

くまちゃんがベンチのとこで座って休憩していると・・・
ご近所でも悪名高きバッチイ雑種犬とおババ飼い主が来た。
くまちゃんはグラウンドの中にいて、見ていただけなんだが、
いきなりババァがフリシキルをビロ〜ン☆と伸ばしてブサイク
犬を寄せて来た。
それでも黙って堪えていた、くまちゃんだったが、
ネット越しに雑種犬がバカ唸りをした!
次の瞬間、ブチッ!と、くまちゃんはキレてしまい、ネット越
しに雑種に吠えついたー!!

当たり前だが、くまちゃんはママにボコ蹴り喰らう。
「くたんねぇケンカ買ってんぢゃねぇよッ!!」
ママの蹴りの連発と怒声に、「ごめんなさいでちゅッ!」
伏せて泣き入れる。

あっちは犬を叱るとかしない常識の無い飼い主で有名。
家では吠えまくり近所迷惑をし、あちこちの犬を咬んでいる。
まともな飼育をしていない。
洗わない食器にナメクジついてて、それ食う犬だ。オエ☆

くまちゃんは本気で怒ってなかった。
本気でないのに、あの怖さ (^^;)
大きさ、若さ、パワー、勢い・・・圧倒的有利なんて当たり前
に見えていた。

てゆーか!
そんな安っぽいケンカを買うなんて!
ママ、ケンカする子は大嫌いなのに!!(怒)
おまえの圧倒的な破壊力を持ってしたら、あんな中型のビビリ
犬に勝って当然!
うわあああああああ!!
そんなの勝っても意味ナシぢゃんか!!

なんとか通り過ぎるまで見ているだけに我慢できるまでになっ
たのに。
そのまま無視できればカッコいい大型犬なのに!
くまちゃん、まだまだ青いです。若いです (-_-;)

家に帰ると、
「ごめんなさいでちゅ。ママちゃん、可愛がるでちゅよ。
 くまちゃんイイ子でちゅから」
ってな態度 (ーー;)
そんなんぢゃ許されないですよ!
まだまだ教育がなってないです。
その血気盛んさ、いつまで続くのだ!?
もうやめてくださいよおぉおおお!!

くまちゃんはドコに行っても、相手がシェパードでもヤル気満々。
ベルホークシェパードにあるまじき犬である ( ̄▽ ̄;)
また叩き直さねばぁあああああ!!

ところで、運動の後に足とかマッサージするんですが・・・
くまちゃんの後ろ足の太股とか、筋肉ムッキムキ!です!!
うわー、陸上選手みたーい(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.