くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/22(土) 新・2頭引き練習!
ひよちゃんと2頭引きの練習して来たでちゅ!!

日和姫はサイクルドッグレースではエキスパートのトップ
クラスの女の子でちゅ!
パパも本格的な方で速いでちゅ!!
そんな素晴らしい日和パパさんは、くまちゃんを気に入って
くれて一緒にやってみたいと言ってくださったのでちゅ!
感激でちゅ!! でも、奇特な人でちゅね(笑)

まずは相性の問題でちゅ。
会ってすぐに、くまちゃんは「ヴ〜っ」と言ってしまい、
ママに「ばかやろう!日和様だぞ!!」とボコされたでちゅ☆

日和姫は可愛い女の子でちゅ。
くまちゃん、ちょっと惚れちゃって、口元をペロペロして下僕
にして頂いたでちゅ(笑)
でもその後、「好きでちゅううう!好きでちゅうううう!!」
と、しつこくしたから「うるさい」ってフラれちゃったで
ちゅ!(号泣)

ランタンの灯を頼りに暗い河川敷で2頭引きをやってみたで
ちゅ。
「好きなんでちゅううう!」ってやるから、くまちゃんの
ガタイに押されて、ひよちゃんが横に逸れてっちゃうんでちゅ☆
ひよちゃんは優しいんで、ねーちゃんみたく怒んないでちゅから
ね。
くまちゃん、いい気になって何度もやっちゃったでちゅよ☆>バカ

乗り手の日和パパさんは上手でちゅ。
スタートでもタイミング上手いんで衝撃が来なく犬が発進しやす
いでちゅよ。
それから、あんな猛烈に追われたら、速く行かなきゃひき殺され
ちゃうでちゅよ!!(汗)
絡まないで走れたら、2匹は速く走れたでちゅ ( ̄(ェ) ̄)v

しかし、くまちゃんは他の時にバカ騒ぎしてしまい、そういう意
味ないトコでスタミナ使っちゃうんでちゅよ。。。
ばかでちゅう〜☆

暗い河川敷の公園で、ワイワイみんなで楽しんだでちゅ♪

それからみんなで夕飯食べに行く。
餃子専門のお店に連れてってもらった。
すんごく美味しかった〜〜〜♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.