くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年10月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2005/10/25(火) シェパード的性格
今夜も、くまちゃんはディスク練習のお付き合い。

おサル! ヘタすぎです!!(怒)
ヘタすぎて泣けてくるです!!
しかも、泣きべそかいてやんの!(激怒)
揚げ句にゃ、「どうすればいいのぉ〜?」と来た!(猛烈激怒)
てめェのことだろ! てめェで考えろ!!
自分でやると言い出したからには、最後までやれ!!

くまちゃん、長い間、よく付きあってくれてます。
おサルの投げたディスクの回収にも良く働いてくれます。
「ディスク拾ってきて」
このコマンドだけで拾いに行ってくれます。

今日も会社にロクでもないのいたなぁ。
上司に「辞めてやる」とブラフちらつかせ、「これやりたく
ない」「あの人きらーい」・・・(-_-;)
こんなワガママばっか☆
結局、その仕事できるの私しかいなくて上司にお願いされる。
どっちでも何でもいいですけどねぇ。
仕事は仕事なんだし。
「出来ない」とか言う方が恥ずかしいワケだしさ。

仕事をなすりつけた女はビビって私に背を向けてコソコソ(笑)
で、仲良しさんとグチグチ。
あのさぁ、幼稚園ぢゃないんだからよ〜☆
今までいろいろフォローしてやったでしょうよ。
まったく、逆恨みもいいところですよ(呆)
呆れて物も言えません。

群れるのもキライ!
いちいちグチグチ言いあう仲間とか要らん!
傷を舐めあうお友達なんて要らん!!
そんなの友だちじゃないしぃ〜(笑)

みんな自分の都合の良いコトばっか言ってくれる人が好きよ
ねぇ(笑)
それわね、あなたのコトなんてどうでもいいからなんだよね。
もっと頭を使いましょうよ。
自分の立ち位置くらい頭使って考えましょーよ。
どんな悪いコト言われても、人間的に成長する糧にしましょー
よ!
みんなテキトーで自己満足なんだからぁ(笑)

信念もなく弱い心でいたらシェパードなんて飼いきれません。
飼うコトは出来ても、飼いきるってコトは出来ない。
こーでもないとオスシェパなんて飼えないってばよ!!

くまちゃんの性格が本質的に強いのは、やはりママの性格の
反映でしょうか。
エレナもやたらにタフだしな (^^;)
気持ち弱く過保護にしてたら、みんな弱くなっちゃうもんよ!
飼い主の強さは犬に顕著に表れますって。
犬見りゃ人間が分かるもんよ。

くまちゃん、散々ディスクやった後、ボールをバシバシやって
おりました(笑)
このテンションとスタミナを維持できるか!?
がんばれ!ママ!(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.