くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/13(日) ディスクプレーヤーへの道?
気温が低いというから、昼間にこないだの広場にディスクやり
に行くことにしたのに・・・・
やけに暑いぢゃん!!( ̄▽ ̄;)

でもって、BBQの人やらサッカー、野球、バカ犬の散歩、
ラジコンオタクとか、わらわら来て、広い河川敷は何だかなぁ
状態☆

誰もいなくなったんで、おサル瑞貴と広場でディスクをやる
くまちゃん。
暑くてだんだんヤル気失う (^^;)
15℃切らないとダメな氷点下仕様の犬たち☆

ちょいと早いけど河原に下りて、プチBBQをする。
んが、それも1時間ほどで終了(爆)
それからそこらへんを散策し、走る練習の出来る道とか探して
ウロつく。
ほぼ直線ですが、とりあえずいい道がありました (^^)
引き運動には丁度よいかな〜。

と、それからまた広場に戻ってみると、ラジコンオタクが騒音
を撒き散らしていた☆
と、その奥にディスクをやってる人たちがいた。
ボーダー連れです。
ちょいと拝見、って思ったら、そのスローやけに上手いです!!
こりゃタダもんぢゃない!
でもジロジロ無断で見てるのも失礼ですから、承諾を得て見せて
頂こうかと思って声をかけましたら・・・・
MPDCとゆーディスクドッグクラブの代表の方でした!Σ( ̄▽ ̄;)
どっかで見たことあるなぁ〜と思っていたら☆(笑)

ご夫妻は快く応対してくれて、3匹のボーのプレーを見せてくれ
たり、いろいろ話したりしてくれました (^^)
揚げ句にゃ、サルのスロー練習に付きあってくれてアドバイス
してくれたり(感激)
受講料も払わんと☆ (^^;ゞ
でもやっぱ教える人がスゲーと、サルのスローも上手くなるも
んなぁ。
おサルはまたもディスクに燃える出会いをしてしまった☆

それから、くまちゃんにも会って頂いたんですが・・・
「でけー!」って言われた (^^;)
シェパードにしたら、そんなにデカくはないですが、ボーダー
からすっと、やっぱデカいですね(笑)
おサルは「今度、中学!? ちっさいねぇ!(爆)」とズバッ
と言われた(笑)
こんな凸凹コンビでやろーちゅうんだから、やはりウチはかな
り無謀みたいだなー(爆)

犬ぞりやってる人たちの中にはディスクをやってる人も多く、
やっぱ「あの人知ってる?」「あの人は?」ってなる☆
いやぁ、犬の世界は広いようで狭かったりしますね(笑)
かなり繋がってますね (^^;)

バッタリ偶然に出会ってしまった方が大物だったりして、サル
は感激し、ますますディスク投げに力が入るのだった(爆)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.