くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/15(火) 無題
ここんとこずーっと、周囲の人たちにはガッカリづくし☆
ネットじゃウソツキばかりだし、犬関係でも職場でも、
自分から努力して打破しようとかするでもなく、周りに
喚き散らし、迷惑かけ、都合の良い助言ばかり求めて…。
まるで自分だけが悲劇のヒロインちゃんになっているのだ。
ワタシ今そんな状況じゃないから相手にもしてらんないん
だけどね。
自分で考えて、どうにかする道を模索して欲しいですね。

なんかもぉ〜、ウソとか言い訳とか、気づくとそんなん
ばっかな気がする〜 (ーー;)
自力で頑張ろうとする人っていないのか?!
励みになる人間に会ってみたいですよ(呆)

昨今、ドッグスポーツもだいぶ浸透してきて、人工は増え
てますが・・・・
「楽しむ」ことが御座なりになっていき、「勝つこと」に
傾いて、結局みんな性能のいい犬に走っていくのね。
そして何か大事なことを忘れてしまう人が多い気がする。
別にいいけど、なんでそうなっちゃうんでしょうねぇ。
日本人はコンプレックスの塊だからでしょうかねぇ☆

犬を代えることだけはしたくないなー。
今やってる犬たちを見限る真似だけはできないな。
たくさんそういうの見てきたけど、やっぱし自分の理念?
には合いそうもないし。
ここんとこ自分に甘くて弱い人たちが湧いてきて、そうい
うのに出くわすと溜息でちゃう。
なぜもっと自分を奮い立たせようと努力しないのか不可解
ですね。
加えて、なして自分はそこまで食い下がろうとするのかも
不思議(笑)

でもいつも、そういう時に思い出す。
エレナとの戦いの日々。
諦めずに突き進めば、必ず大きな結果が得られるという
ことを実証した存在。
エレナがいるから、いつでもドン底から這い上がれる。

ドン底のドン底から這い上がって来たハスキー犬。
「お腹が空いたのー!!」とディスクを齧りやがった☆
くまちゃん、ボーゼンと見ていた(爆)

くまちゃんは、ただ今、ダイエット中 ( ̄- ̄)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.