くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/26(土) 4才と5才の差(2才と7才の差!)
くまちゃんは9月で5才になっている。
さて、ピークを迎えた4才からすっと体力とか落ちているもん
なんぢゃろか? と考えていたんだけど・・・・
まったく変わりません!(喜)
体力、走力、スタミナ、ケンカ腰(泣)、変わらんです!
それよりもボールとかへの集中力が増して、ますますいい動き
になっているですよ (^^;)
シェパードのピークって、5才くらいなのかも☆(笑)

このままキープで犬ぞりシーズンに突入でちゅよ!!
今年も2ヒート走りきるでちゅよ!!

そんなこんなで、HPなんぞいじってる暇がありません!(爆)

ここんとこ、またご自分のご愛犬のレベルを勘違いしている方
も相変わらずいたりして、んでもってちっとも何も進歩してな
かったりして(笑)、そーゆー人はそのまんまでいてください
としか言いようがありませんので、ほっとくでちゅ(大笑い)

そしてもっと恐ろしいのが、エレナ。
2才頃と変わってないですよ (^^;)
逆に年を重ねて自信も経験も付いてきて、ますます快調になっ
てきているからスゴイかも(笑)
幼き頃から身に付けさせたモノ。
作り上げてきた躯体。
そういうのここに来てモノいうでちゅね。

今期はねーちゃんに期待がかかるでちゅね!
でも期待かけると危ないので、やはり過大に期待はしないでお
こう (^^;)

明日は久しぶりエレナのアジ練習に行かねばね☆
現場でテンション上がりまくると厄介な女なので、行く前に
バカ走りさせて体力とテンションを削っておくでちゅ!
スタミナの塊! おそるべしハスキー犬!!(泣笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.