くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2005/11/05(土) 昭和村サイクルドッグレース
昭和マッシャーズ主催の第11回サイクルドッグレース。
ナイターレースのある2日間のレースである。

土曜正午、圏央道でシルバ家がやや先行して走っているらしい。
関越道に入り、赤城高原SAで待ちあわせ。
偶然にも、ひよ家も到着していて3家族が合流 (^^)
休憩した後、昭和ICを出て、会場へ。

フルスクリーンとレクタを繋いで車で囲い設営完了。
なかなかいい巣が出来ました♪(笑)
日が落ちて、しんしんと冷えてくる昭和村の夕暮れ。

ひよ家のチャリレースのお友達も来て、いきなり1DOGチャ
レンジにエレナとエントリーさせた(笑)
そして開会式が始まる。
ここで一昨年、あの中越地震がきたんだったなー。
余震の中、ナイターやっていたっけ。
あの地震から1年以上も経ったんだなぁ。

ナイターレース開始。
1DOGチャレンジクラス(300M)
バサラ×瑞貴。

…って、今年のコースはチャレンジなのにS字を含む変形オー
バルですよ!!(滝汗)
くまちゃん、おサルとは走らないからなぁ。。。
と思いきや、とりあえずてってけ程度に不真面目に走っていく。
だらりんヤル気ない走りで、何とか完走 (^^;)

エレナ×Sさんチーム。
犬を前にして走るチャリレースは初めてのSサン(笑)
エレナも初対面の男の人が後ろにいる。
それでも勢いよくスタート!!
チャリ上手い方なんで上手に走ってくれてます。
向こう正面のあたりで観戦の人に怯えてエレナがやや失速した
もののS字には加速して入り、無事ゴール (^^)

続いて、大問題の2DOGチャレンジクラス(300M)
日和(mix)×バサラ(シェパード)という異色のコンビであ
る☆
2匹を繋いで練習なんて1回しかしてないし、それもハチャメ
チャに終わったっちゅー過去アリ (;^_^A

マッシャーは、ひよパパ。
2頭引きは初めて。ひよちゃんも初めて。
経験あるバサラであるが、なによりコイツが問題児☆ (ーー;)

スタートで、
「好きでちゅ♪」>くまちゃん
「やめなさい」 >ママ
「こいつキライ」>日和
こんなのの連続(汗)

ともあれスタート!
好きでちゅモードのくまちゃんが日和ちゃんに寄りネットすれ
すれになりながら最初のカーフまで走っていった。
どーなるのよ〜☆ と思っていた矢先!!
何やってんだか、くまちゃんが逆の位置に!! ばかです!!

そんなこんなでも走っていく2匹と、ひよパパ。
そしてまた、くまちゃんがひよちゃんの後ろに回り、またも逆
に付いている☆
元に戻ったってことね (^^;)

くまちゃんは乗り手が違う人だし、ひよちゃんに絡む隙を狙っ
てばっかだし☆
なんだかよぉ〜〜〜、ってな感じでしたが、無事にゴール。

次に1DOGオープン(300M)
シルバ×パパ
日和×パパ というチームが参加。

シルバくん、モードに入りきれていないのか、パパを振り返り
帆走状態が続いてしまった。
2つ目のカーブあたりで加速をかけ、かっこいい走り!
S字もキレイに抜けていく。
んが、また帆走してみたりして (--;)
パパはガムシャラの走りでゴール!
勢い余ってチャリから飛び出し、地面で一回転!!
パパの頑張りに感動しちゃいました (^▽^)

続いて日和×パパチーム。
安定した走りです。やっばチャリ操作上手いです♪

それから・・・
ナイター閉会式・表彰式のコトなんぞ忘れて夕飯作って、
「まいぅ〜♪」なんてやっとる一団(笑)
炭火の鉄板で焼いた宇都宮餃子が美味くって♪
なんてやっとったら名前が呼ばれてる!?
慌てて表彰式に駆け付ける一団(爆)

エレナ×Sさん、2位入賞していた!!Σ( ̄▽ ̄;)
あらららら☆
ビギナーズラックなのか?(笑)
私の手にはカメラでなくて、フランクフルトが☆(汗)

そしてまたビックリしたコトに、
日和×バサラの2DOGチャレンジが、優勝してしまった!(爆)
賞品に卵が50コ!!
そしてまたまた、日和×パパチームが1DOGオープンで優勝!!
更に卵が50コ!!(笑)

ひええええええ!!
タマゴ100コかいなぁあああああ!!(爆笑)
「鬼嫁の巣に、タマゴが100コ・・・・」

同じクラスでバサラがエレナに負けるはずもないので、やはり
サルは相当手抜きをされていたコトが発覚したナイターでした(笑)

それからまた和気藹々と星空を眺めたりしながら夕飯をして、
餃子やらの差し入れ持って、本部テントの宴会場に。。。
やっとります!
すでに皆さん、泥酔状態で盛り上がってます!(爆)
東北からの方々も交えて、犬橇軍団の宴会は盛り上がってます!
相変わらずハチャメチャです (^^;)

深夜2時。シルバママと私は退去。
みんな何時まで飲んで騒いでいたのでしょう(笑)
でも朝は酒臭さプンプンさせてもレースはしっかりやれるから
怖いですね〜 (^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.