くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/10(土) 走行練習&BBQ
今日は某河原で今年最後の走行練習&BBQでした (^-^)
お天気は良いし、あんま人はいないし、広々とした河原は良か
った♪

午前中、シルバ家と合流して芝生の河川敷広場でちょいとオー
バルになってるとこで走らせてみることに。
最近、7才半にもなって、なぜか絶好調のエレナ。
萌えてます!
ちがった。燃えてます (^^;)

まずはシルバくんと付けて2頭での練習。
エレナはスタートの時、尻尾垂れてヒジョーにテンション低い
よーに見えますが、走れる!ってんで肩の筋肉までピクついて
ウズウズしているらしいです(笑)
どうもこれは武者震い?みたいなもんではないかと (^^;)

「さあっ!今日も走るわよぉおおお!! 練習走行でも何でも
 OKよぉおおおお!」
ってな感じです。(7才半にもなって!)
「アジリティーも大好きよぉおおお! 勝手に飛びまくっちゃう
 くらい大好きよぉおおお!!」
(勝手に飛ばないでください!!)

この年になって、こんな感じでございます (^^;)

最近になって、このハスキーにあるまじき?運動性能やらは私
が育てて作り上げてきた賜物なのか? それともブリードによ
るものであったのか? なんてコトを、ふと考えました。
こんなヒデェ犬をよくも生み出したものだ、とブリーダーを怨
んでいたりもあったけど、素材はいいものがあったのかもしん
ない。
でもエレナの血統は日本にはほとんどいないんだそーだ。
(アメリカにも兄弟はいないらしい)

で、2頭で走り出す。
むむ☆ シルバくん、ここんとこ太ってしまいスタミナが無
い!!
エレナがかなりのリードを取ってしまっている!
こりゃ絞り込みしてかないといかんな。
スタートダッシュの意欲はあるんだけど、ちょっと重そうな感
じがあるんで、ダイエット強行ですね!(笑)

パッドを痛めていて、プーさん靴下を履いているくまちゃん(爆)
「くまちゃんも走るでちゅうううう! やりたいでちゅううう!」
とバリの中で猛烈に騒ぐんだけど、君は今日は車でお留守番。

エレナは2頭、1頭と何本も走る。まだ走る。
芝生の広場でロングリードつけて、狂ったように走りまくる(笑)
そしてすぐに息が戻る。
ハスキーはスタミナが切れるってコトはないようですね (^^;)
エレナは長距離型の犬だそうだし。

練習終えて、河原でお昼のBBQの準備にかかる。
昼過ぎに、もなか家も到着した。
そしていきなりダッチオーブンでパンを焼いてくれた♪
お野菜たっぷりお餅入りキムチ鍋、
ダッチのベーコンと玉葱丸ごとコンソメスープ、
鍋から飛びだす大量おでん(爆)、
ダッチで焼く手作りピザ、
炭火で焼く手羽先、ニンニク風味の鶏のスペアリブ、
厚木名物・トン漬け、

などなどなど・・・
いろんな料理が並んで、みんなで「まいぅ〜♪」でした (^ー^)
量が多くって食べきれねーっての!ってくらいでした(爆)

そして辺りも暗くなる頃まで、河原で和気あいあいと過ごした
のでした♪


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.