くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/18(日) アジ疲れ
突風が吹き荒ぶアジレッスンの広場!!
寒すぎて倒れそーです!!(号泣)

さて、今日は富ぞ〜センセーがいらっしゃらない上に、小型犬
のクラスの方々も合同になり大所帯のレッスンとなった。

今日のエレナ嬢、あまり乗り気でないらしい。
Aフレームやってても隣でオジさんが走り込んで来たりするか
らビビリ入っちゃって、時々、拒否☆
ブリッジも楽しそうじゃないし。
全身強張ってる感じです ( ̄- ̄;)
最後になってビビって下まで逃走して、車に戻ってしまった☆
なにもそんなにビビらなくたって (^^;)
乗り気でなない時にやらせていいものか・・・
うーむ、悩むとこである。
ハスキー犬は何考えてるのか分からんとこあるから難しい。

一方、くまちゃん。
ボコ入れする訓練士もいないと悟り(カンケーねぇからだよ)、
ウキウキで調子が良い (^^;)
レッスン終わってから、ちみっとトンネルやってみる。
「なんでちゅかぁ〜コレ。入るんでちゅかぁ〜やぁでちゅよぉ」
トンネルの入り口をデカ足で叩き潰す ( ̄▽ ̄;)
壊したらとーすんのよぉ!!(汗)
なんてやっとるけど、ちゃんと入って出て来る。
ちょっとクネクネに変形した形になってたけど、狭そ〜に出て
来る(爆)
なんだかんだと何でも楽しそうにやるからハスキーよりゃ楽で
すな (^^;)
やはりアジとかはシェパードでやるべきだったかっ!(笑)

で、夜の運動のお時間。
くまちゃん、ローリングのディスクを追いまくり、投げられた
ディスクも飛び上がって取ろうとする。
ファイティングくまちゃんでちゅね!!
しかし、激しすぎてディスクを空中でブッ飛ばす☆
ファイトあり過ぎでちゅね。だから失敗するんでちゅ ( ̄▽ ̄;)

ママはスローイングの特訓。
やはし○○○で教わった投げ方が正解みたいだな。
真っ直ぐ飛ぶですもん。

まだアジリティーセミナーあるけど、ママちょっと疲れちゃっ
たよ☆
他のコトしたいなぁ (^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.