くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/22(木) 運動マニア?
くまちゃん、夜の運動に満足なのか良く寝るです。
エレナねーちゃん、チャリ引き運動が効いてるのか、ふてくされ
トイレ外し攻撃がないです。

このところ、いつにも増して3匹は食欲おう盛です☆
くまちゃんは朝も「何か欲しいでちゅう〜〜〜」と、おねだり
攻撃が激しい (ーー;)
まだ解凍しきれてない鹿肉をもらって昼寝。やれやれ☆

だけど食い物に釣られない犬ですね >シェパード
食い物ご褒美よりボール引っ張りっこに燃えます(笑)
まぁ、食い物目当てに言うコトきくよーぢゃシェパードやって
らんないワケですが (^^;)
きっと悪い人(犯人?)がオヤツあげるよ〜とチラつかせても
モーレツ吠えついているんでしょうなぁ。
お肉の宅配便の配達員さんにもバカみたく吠えてるし☆

朝のトイレ散歩で近所の小型犬(子犬)に会った。
うーん、おっぱなして遊ばせてちゃいけませんよ ( ̄- ̄;)
フリー三昧してた犬はちゃんと言う事きかなくなりがちですか
らね。

くまちゃんはその知り合いの方に
「また大きくなったんじゃない?」と言われた。
もう大きくなりませんよ (^^;)

くまちゃんは新しい小型犬の臭いを覚え、ちょっと仲間意識を
持った(かも?)
でもブン殴っちゃいけませんよ。
アンタの足の裏くらいしか顔ないんだから(笑)

小型の子犬はピョンピョン跳ねて可愛いですねぇ (^^)
ウチには可愛く跳ねる犬なんぞいないですから(泣笑)
小型犬の飼い主は脚側なんてしないけど、そんな大変さも無い。
だけど中・大型犬だって脚側つけてしまえば散歩もどーって
コトないしね。
でもやっぱちゃんと飼い主と歩けてる方が見た目も良いけどね。

ウチはご近所犬と接するコトもないから、新鮮でしたわねぇ(爆)

で、ママが ( ̄ii ̄) なので、明日のアジリティーセミナーは
延期にしてもらいました。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.