くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/23(金) 現実逃避か?
好きな某バンドのライブ映像を見た。
やっぱいいなぁ♪

ドグスポ世界とは全く違う世界である。
風邪ひいて大会前なのに疲れきってて、どーも現実逃避したい
気分になってるのか?
体調不良でアジセミナーもやり切れる自信なかったし。
来月は犬ぞりの為にアジレッスンは休みが多くなるだろーし。
なにか別のコトしたいなぁ〜って気持ちはあるにはあるが。

それでも毎日毎日、犬の体調管理やらケアばっかやっとる。
やってないと落ち着かなくって。
ビョーキですね (^^;)

風邪なのでアジセミナーを延期してもらう電話をかけたら、
T氏は快く応じてくれました。
で、こないだ話していた、あるイベントのギグの話が出て。。。
T氏がMCを務めていたそうです。
で、なんで出なかったの〜? と聞かれてしまいました (^^;)
いや、だって、距離とコースを見たら、えれ〜初心者向けと
いうか、もろ小型犬向けって感じでしたし、今更ウチの犬たち
が出てええもんじゃろか? って思えたもので。
だってもう6年もやってんですよ。
年数だけでベテラン域になりつつあるんですよ (^^;)
あの距離とコースではスタートして、すぐゴールって感じで
逆に犬たちのストレスになってしまいます☆
特に、くまちゃんは「もう終わりでちゅかぁああ?!」って
憤慨しそーですもん (^^;)
すでに何キロものコースを走ってるですからねぇ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.