くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/06(火) 新たなるアジセミナー!
週末のディスクスクールの話を書こうと思ってんだが、ちょっと
風邪ぴき&仕事疲れ・・・
雪まで降ってきちゃったスクールだったもんで、寒さのあまり
記憶も飛んでる部分があるんで、思い出してから書くとして。

エレナ嬢、新たにアジリティーセミナーの申込みをしました。
某アジリティークラブです。
ここは有名ですねぇ (^^;)

ここの主催の方と約5年ぶりに電話でお話した。
「7才半? 今更やんなくてもいいんじゃない?」ってな言葉
も飛び出しましたが・・・・
エレナのアジの歴史?やらを話していると、「来ていいよ」っ
て (^^)

彼はどんなハスキーを想像しておられたのでしょうか。
見て頂けたら納得してくれると思います。
7才シニアという定説?を覆す鋼の女ですよ(爆)
A訓練所もダメって言う事なかったし。
一緒にやってるスクールのみんなからも、
「ええっ! 7才ですか!? 若いッ!!」
「速いですね〜!」
と言われるです。
ついでに「キレイですね〜」とも言われる (* ̄▽ ̄)ゞ てへっ♪
(レースシーズン中のお嬢は汚いですがね☆)

いやしかし!
この年齢にそぐわない若さ?と有り余るスタミナとテンションが
クセモノなんですよ!!
バーを落とす事はない高いジャンプ力、瞬発力、スピード・・・
これらがピークに達してしまうと、ハスキーモード炸裂!!っ
てな事態が起き、暴走しかねない☆
ここがハスキーのクセの悪いとこですね (-_-;)

しかも、何よりママちゃんが大問題☆
ハンドリングわりーし、まだ各障害のコマンドも決めてないし、
スパートかけられたらエレナに追いつくなんて不可能だし☆
だいたい、コース図見ると頭痛がしてくるですよ!!(号泣)
あれってば、見るとやるのとは大違い!なんですよ!!(泣)
航空写真見て、「ここだ」と思う地点に実際、立ってみると分
かりますよ(苦笑)

とにかく、とりあえず予約は取った。
と、その前に。
明後日は訓練所のアジフィールドを借りたので、自主練習です。
いつも車の中に隠されている、くまちゃんですが、今回は初めて
ここでエレナねーちゃんが何をしているか見せてやるですよ。
アンタもちょっとやってみる?(爆)

週末は訓練所のアジレッスン。
そして再来週も訓練所のアジレッスン。
それからクラブのアジセミナー。

あれ?
ちょっと待てよ。
・・・・今月ずーっとアジで終わってしまいそう??・・・・

でも今週土曜日は、今年最後の走り込み練習&BBQの集まり
があった (^^)

それと、セミナーの話しの途中でギグレースの話も出たりした。
T氏はY氏とも懇意なのだそう。
そうだったんだぁ〜。へぇ〜
やはりドグスポの世界はせまいですね(笑)

で、東京であるからさ〜、って言われたんだけど・・・・・
見てみたら、ウチの出られるクラスないぢゃん!!(爆)
一応、現役でレース何年も走っちゃってるウチの犬が出たりし
たらいけない感じですよ (^^;)
残念ですが、今回はパスですね。

うーむ。
昔は逆の意味で出られるクラスがなかったりしたんだけど、今
となっては、こんなコト言うようになっていたのね(遠い目)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.