くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/07(水) ご苦労マニア☆
私は苦労マニアかもしれない (^^;)
気がつくと、わざわざ苦労しそーなコトばかりに手を出して
いる。

エレナはもう手も掛からないし、しっかりやるべきコトはやっ
てくれるようになってるし、今更、苦労しそうな物事に首突っ
込む理由もないんだが。
エレナが来てから何年も、他の人なら考えられない苦労をさせ
られてきたのであるし。
今となってはいい思い出として軽く笑えるよーにしときゃあいい
ものを。
何年かぶりに本格的にアジ復帰して、またも苦労するコトないだ
ろーに☆

ふつーはやっぱしイヤなコトや面倒なコト、苦労しそうなコト
なんて、みんな避けちゃうものですよ。
まぁ、そうやっててそのまんま進歩してない人ばっかですが。

なんつーか、乗り越えたい壁とか取り返したいコトがないと落ち
着かない性質なんでしょうね (^^;)
そうしないと犬と一緒に生きてる!って実感湧かないんですね。
ただのご近所犬になるには、まだ犬たちは若いですし。

ドグスポだって、その競技に適した性能のある犬種買っちゃった
方が楽が出来るですよ。
這いつくばるよーな苦労もないはずです。
だけどそれも詰まんないと思っちゃう性格なんだな〜。
それはいけないコトでしょうかね?(笑)

エレナと歩んで来た道は、険しく辛いものだった。
彼女とは「努力」という術しかなかった。
何年もかけて手探りで這い上がってきたエレナであった。
だから、やっぱ楽チンなエレナなんて有り得ない(笑)

あのハードルを飛んで走れ!
障害を制覇してゴールに向かえ!!

・・・ママもがんばって走ってみるですよ・・・(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.