くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/08(木) アジ自主練
午前は仕事。
午後はまず車にくまちゃんを放り込んで(笑)、エレナを少々
放電させねば…と公園行くが、スモーク張った白のグロリアが
こちらを見ているのを気にして、あまし動かず (-_-;)

とりあえず訓練所に到着。
新しく橋が通ったので更に近くなり、車だと20分もかからな
い (^^)v
第3フィールドを借りてアジリティーやり放題!!
・・・なのだが☆

「あらっ? みんないないじゃない! センセーもいらっしゃら
 ないわっ!? どうなってるの、コレっ?」
ってな反応のエレナ。
いつもはスクールで、わさわさ犬も人もいるからなぁ (^^;)

とりあえず、つまんなそーにしているがママとハードルから始
める。
こないだシーソーでビックリしちゃって、ブリッジにも警戒す
る感じあったんでブリッジを練習してみる。
「これ、ガッタンってならない?」
って、ちょっとオドって渡る。
で、1回、上から落ちました(笑)
タイヤ、トンネルは順調。

見学のくまちゃんは大騒ぎ (^^;)
「ねーちゃん何やってるでちゅううう!! ねーちゃんばっか
 ママちゃんと遊んでズルイでちゅよおぉおおおおお!!!」
ガンッガンに吠えまくる☆
うるさいですよ、アンタ。

エレナは時にフッと何か途切れたよーにフラフラと脱走?する。
それがどういう状況で起こるのか、それも観察しなくちゃね。
と思いきや、ブリッジを下りて手元に来た次の瞬間、
フラフラ〜っと、茂みの方に歩き出す。
・・・なぜ、またも排泄してるのよ・・・( ̄▽ ̄;)
家でしてきたぢゃないのよ☆
すぐに戻ってきたものの、今日はテンション低いなぁ〜。
スピードも乗ってないし。ママの指示見てないし。
まぁ、これは指示の仕方が悪いせいもあるけど。

要するに、そんな好きでもない障害だと飽きちゃうんです
ね!(苦笑)
みんなもいないし気分的に乗れないんですね!(泣笑)

2回くらい休憩はさんで最後に、
ハードル数基→トンネル→ハードル→ブリッジ→ハードル数基
ってなコースでやってみた。
あらかじめママがコースを決めてスイッチするとことか決めて
たからでしょうか、ようやくエンジンかかったように速度が
上がって全てクリア。
ハンドラーに問題アリアリなんだな ( ̄- ̄;)

なかなかね、ボーちゃんたちの問題とは違うハスキーの問題も
あるですからね。
怒らず焦らず楽しくやるですよ (^^)

ワンワン喚いていた、くまちゃん。
パッドを痛めてイタイんぢゃないのか!?
「くまちゃんも遊ぶでちゅううううう!!」
と騒ぐので、落ちてた(汚い)マタイを借りて遊んでやった。
訓練所なのに臭い取りしませんよ!
キレーに脚側ついて、マタイがぶらせてもらって大喜び!!

・・・そろそろキミの訓練所にも戻るですかね (^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.