くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2005/12/09(金) 靴下をはいたクマ(笑)
くまちゃん、またもパッドをイタイイタイ☆
グラウンドに出てボールを1回やった直後にビッコになっとった。
なにか踏んだな (-_-;)
芝生でも刺さったか?

てなワケで、化膿しちゃうの困るんで昨日の夜はテーピング
してたけど、今夜は、おサル瑞貴の赤ちゃんの頃の靴下を着用(爆)
ピッタシです!!(笑)
しかも、キョロちゃん靴下(爆笑)

くまちゃんはピョコピョコ足がつけなくてもボールやりたくっ
て、ママにボールを擦り付けてくる。
「投げてほしいでちゅ。これを追っかけたいでちゅ」
と切なく訴えてくる。
こういうボールキチガイ達は足が折れてもボール追っかけに
行くんでしょうなぁ ( ̄▽ ̄;)

てなワケで、しばらく運動制限ですね。
治ったらモーレツ爆発しそうですよ(笑)
でも週末の走行練習会は見学ですよ。
エレナ嬢をメインにいくです。

それよりやっぱ、その後のBBQよね♪
なに食べようかなぁ〜♪
(相変わらず食うことが優先!(爆))


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.