くまちゃん!エレちゃん!ウナちゃん!
 今日も元気だ!ご飯は美味い!!
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年2月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28          
最新の絵日記ダイジェスト
2013/05/17 エレナ、15才!!
2013/02/17 動物園デート♪
2012/01/30 やっているンちゅ!!
2012/01/29 アタクシよ!!
2012/01/28 やるでちゅ!!

直接移動: 20135 2 月  20121 月  200912 11 9 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 3 2 1 月  200312 月 

2005/02/13(日) マッシャーズin金ケ崎大会
長いので、この日記に入らないらしい☆
隠し持ってるブログへ。

http://blogs.dion.ne.jp/elena_basara/

2005/02/12(土) ズンドコ☆ 食っちゃ寝・東北道北上!!
朝の4時に出発し、2時間ほどで栃木に入っていた。
イトコ宅のお土産に佐野ラーメン、草加煎餅買って、宇都宮餃子
買って、また北上。
会津若松あたりで、喜多方ラーメンを頂く♪(しかも朝飯☆)
そしてまた何か買い漁って・・・北上(笑)
宮城に入ると牛舌一色で、ちょっとゲンナリ (^^;)
それからまた北上。
前沢ICに着いた頃にはお腹はいっぱい☆(だったはず)

水沢IC下りて、市内付近までイトコが迎えに来てくれて、
行きつけというレストランでお昼ご飯をご馳走になった (^^)
お腹はいっぱいだったハズなのに・・・食べれた(笑)

そのままちょびっとレース会場に寄って、イトコの家に到着。
私の父の姉の家である。
レース会場からは10分という距離だった(爆)

懐かしい水沢市内。金ケ崎町。
今回は真っ白になっていたけど、夏にはトンボが飛んでるだろう
か。
明日のレース、亡きバァちゃんは空から見ていてくれるだろうか。。。
「来たよ」じゃなくて、「帰って来たよ、金ケ崎」。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.